※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ジェラートピケの寝巻きを持っている人は、スッピンでも可愛いでしょうか?気になります。

いっつも気になってたんですけど
ジェラートピケなど可愛い寝巻きって
皆さん持ってるじゃないですか…?


私もほしいんですが
スッピンにあのフワッフワッで女子力がなんとも高そうなお値段も可愛くない寝巻きを着ることにすごく罪悪感というかなんというか…

ジェラートピケの寝巻きを持たれてる方は
スッピンも、可愛いんでしょうか?

すごく気になります…。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かりますー!!ジェラピケに似たふわっふわの寝巻き買って着たことありますが、スッピンブサイクでなんかちぐはぐになってしまい逆にモチベーションみたいなものが下がってしまい、今ではスエット上下に落ち着きました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、ほんとそれなんですよ(笑)
    私もジェラピケに似た可愛いフワッフワッ買いましたー(笑)
    スッピン顔色悪いわ、クマヤバいわで、余計モチベ下がりました😂

    鏡見て

    あっ、なるほどな。(納得)

    って感じでお蔵入りしました(笑)

    スエットが一番しっくり来るの同じです😂
    似合い過ぎてるぐらいです😂

    • 1月17日
deleted user

わかります(笑)

フワッフワ好きなので憧れてますが
しまむらのフワッフワで十分です(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    憧れます!!すごい羨ましいです!
    でも絶対に似合わなくて😭
    しまむらも可愛いのありますよね💕

    • 1月17日
まんま

下だけふわもこのジェラピケ履いて、上はジャージですw
妊娠中にお腹キツイのとあったかいから履いてます!!

肌触り最高ですよー☺️

別にかわいくはないですけど、誰にも見せない、自分だけの贅沢って感じですw
上も揃えたい……笑

  • まんま

    まんま

    あ、今は出産しましたが、妊娠中に買ったやつってことです!!

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ジェラピケ上下揃えようとしたら結構可愛いくないお値段しますよね😂
    でも触り心地最高で安物のフワフワに有りがちなモコモコのわりに案外スースーするってのがジェラピケには無くて暖かいと聞きました‼️

    私も着てみたい~🤤となりましたが、如何せん、似合わない😂

    顔と可愛い寝巻きがアンバランス過ぎて
    旦那にボロクソ言われそうで怖いです(笑)

    • 1月17日
  • まんま

    まんま

    そうそう!軽くて薄そうなのにポカポカなんです。
    妊娠中、お腹もポカポカで嬉しかったです☺️

    • 1月17日
deleted user

4年前くらいにクリスマスプレゼントで主人とお揃いの買ってまだ着てます笑笑
2人とも髪ボサボサ、すっぴんひどいです😂
主人は背が高くないのでレディースのシンプルなのを着てます笑笑
私はそれのワンピースバージョンです😂高いですよね!
クリスマスプレゼントで奮発しましたが、きっとこの先買うことはないかなぁーと🥺

ニート希望

顔はボロボロで残念ですが、パジャマはモフモフで幸せです(*´˘`*)♡
似たのは売ってますが…
やはりお値段がはるだけあって着心地は安いやつより全然いいです(^o^)

でも独身の時に買ったやつ一枚しか持ってないです(´・_・`)あと一着欲しいけど、いざ買おうってなると他に必要なもの買ってしまいます(>_<)

はっちゃ

スッピンが全く可愛くない30オーバーですが、子供とお揃いで着たくて買ったりします🤣

お値段は可愛くないですが、肌触りも生地も丈夫で気に入ってます🥰

私は可愛いものが大好きなのですが年齢的にもうお外では着れないので、せめて他人の目がない家の中だけは好きなものに囲まれていたい派です👍

はじめてのママリ🔰

ジャラピケは友人からプレゼントで貰いました😊
ついこの間主人も買ってあげようか?と言われました✨

スッピンは可愛くはないですが...娘とお揃いで着たいなぁと計画中です☺️