※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
家族・旦那

みなさん旦那さんと出会った時、何か感じたことはありましたか?🤔わたし…

みなさん旦那さんと出会った時、
何か感じたことはありましたか?🤔

わたしは旦那とは小学校のときと同級生でしたが
わたしがすぐに転校してしまい、そんなに記憶がありません。

19歳で友達との集まりで旦那と再会し、
別に連絡先を知ってる訳でもないのに、

「あぁ、わたし多分このひとと結婚するなぁ…」と
何となく感じて、
その2年後に付き合って今に至ります🤣🤣

なんだか不思議な感覚なのを
今、ふと思い出しました( ◜▿◝ )

コメント

ママ

私も主人は中学生の同級生で実は以前好きでした😣
だけど親友も好きだったので私は諦めて、、
お互い18歳の時に再会し告白されて付き合って20歳で上の子を産み現在に至ります☺️

ふと思い出すと不思議ですよね☺️❣️

子供達が物心ついた時に話すのが楽しみです✨

ペンママ🐧

結婚前、私はモデルルームの受付のお仕事をしていました。そこに仕事で来たのが主人でした。
その日はたまたま人手が少なく、その会場にヘルプとして行っていた日でした。
主人が帰る時に「今日はお仕事何時に終わりますか?」と聞かれて「18時頃ですけど…」と答えると「その時間に迎えに来るので待っててください。」と言われました。
「どうしょう…」と迷いながらも、主人のまっすぐな目が頭から離れず、結局ちゃんと待ってる私がいました。

その日、食事をして別れる時に「一目惚れしました。仕事が忙しいので不安にさせることもあると思う。でも、俺と付き合うことを絶対に後悔させないから。」と言ってくれた時に「この人の奥さんになるかも」とピンときた瞬間を今でも覚えています。

今年結婚11年目。
今でも、あの日、主人と出逢わせてくれた神様に感謝しています✨✨

🐥

職場での先輩(私)後輩(旦那)として出会いましたが全くもって何も感じませんでした!笑

ただ、当時私には8年付き合った彼氏がいて
その彼との婚約が決まり会社の忘年会で発表したんですが、その時居た取引先の方に
「僕は○○さんはその彼とは結婚しないと思う。もっと身近な人と結婚するはず」
と言われ、、、
その時は「何この失礼な人、私の彼氏を見たことも無いくせに」と勿論思ったんですが
その時に私の隣の席に座っていたのが今の旦那でした。

その後色々あり
彼氏と別れ、旦那と付き合うようになり、3年後に結婚しました。
私にとってはまさかの展開で未だに旦那といると不思議な気持ちになることもありますが本当に今が幸せなので
結果オーライです笑
取引先の方の言葉で旦那のやる気スイッチが入ったらしく色々アプローチしてくれてたらしいので、その方に感謝するばかりです😂✨

ana*

なにも感じませんでした😭
むしろ

わーこの人 生理的に無理…
服ダサっ…

という印象でした💦

付き合う時も全く好きではありませんでした/(-_-)\

でも唯一惹かれたのは
匂いでした( ˙꒳​˙ )

ママリ

私も旦那は地元の後輩で小学生の頃のお互い初恋、初デートの相手でした😂💓
小学生なので自然消滅な感じで終わりましたが社会人2年目の時に本当に偶然再会しました!
それまでいろんな人と付き合ってきても結婚願望なんて一切なかった私が旦那と再会したとき、この人絶対手放しちゃダメだ。結婚したい!!と思い付き合ってから5ヶ月で結婚までこぎつけました🤣
結婚して大正解でした😌笑