※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠後、チョコやコーヒーがNG。じゃがりこやカルピスはOK。ハーゲンダッツは苦手になり、やめることに。

妊娠に気づいてから、大好きだったチョコとコーヒー、ミルクティーが飲めなくなって、

じゃがりことかポテトとか、カルピスは大丈夫みたい。なんか、体が欲しがる感じ。

その感覚でハーゲンダッツも行けそうだったからイチゴパンナコッタ食べてみたら、2.3口であ、だめだって思ったけど、ハーゲンダッツ食べたくて意地で食べていたら気持ち悪くなりました汗

これからはやめよ泣

コメント

カルピスわかります!!1人目のつわりの時カルピスで命繋いでました😅

ハーゲンダッツは後味がかなり口に残りますもんね、、無理せず食べれるものだけ食べてゆっくりしてくださいね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カルピスなんで美味しいんだろうねコメントありがとう😊📝

• 1月16日
( ͡° ͜ʖ ͡°)

ポテトチップスとポカリで乗り切りました🤣

でも悪阻終わったら基本的になんでも大丈夫になってチョコやアイスガンガン食べちゃって体重やばかったです🥺🥺笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり食べたくなりますよね、、私も覚悟しときますw

• 1月16日
ぽぽ

私もそれで一人目の時失敗してはきました( ̄▽ ̄)
乳製品吐くとき辛いですよね。

私はパイナップル、コーラ、マックのポテトで出来た子供を産みました!笑

二人目はファンタグレープとアクエリとチョコレートと揚げ物で育ててます!笑

私はながーい悪阻終わったあと、バカみたいに食べるようになったのでもしかしたら…要注意です!!笑