※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

酸熱トリートメントをした事がある方、実際どうですか!?参考に教えて下…

酸熱トリートメントをした事がある方、実際どうですか!?
参考に教えて下さい🙇‍♀️

コメント

みーみ

やったあとはさらさら!!
つやつやすごい!!
って思ってましたが、正直今までやってもらってたトリートメントと変わんなくない、、?
と思いました😰
何回もやっていけば綺麗になると思いますが友達にやってもらってたので、遠くてめんどくさくてやめました😖
今はウルトワトリートメントっていうやつがお気に入りです😆💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    今日初めて酸熱トリートメントしてきたのですが、今はアイロンのお陰もあるのか、凄くさらさらで良い!って感じなんですが、これ明日洗うとどうなんだろう…と疑問に思いまして💦
    金額も高いし、やっぱり今までのトリートメントと変わらないんですかね😂
    ウルトワトリートメント初めて聞きました!
    気になります✨

• 1月16日
  • みーみ

みーみ

何回もやらないとちゃんと目に見えて髪の毛綺麗になったーー😳っていうのがわからないので通う気無くなっちゃいました😂
    2ヶ月くらいもつよ!と言われてたのと、めっちゃやばいよこのトリートメント
    と大袈裟に言われてたのもあるのかなと思います…😰

ウルトワトリートメントも高いですけど酸熱かどっちかと言われたら私はウルトワの方がさらさらで柔らかくなって感動したので、ウルトワの方がいいかなと思います😖
    あとは髪質とかもあるんですかね、、

• 1月16日