※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
ファッション・コスメ

子供(130〜140cmくらい)の喪服、ブラックフォーマルはどこで買えます…

子供(130〜140cmくらい)の喪服、ブラックフォーマルはどこで買えますか?
急に必要になった時どのお店に行ったらありそうですか?
近所のしまむら、大きめイオンにはパッとするものが無かったです。お祝い系のセレモニースーツはたくさん見かけるのですが💦
義父が危ない危ないと言われて何ヶ月も頑張ってくれてますが、季節も移り変わり子供も成長するし、早めに用意するのも悩んでしまいます。
ネットだと数日かかるし、実物をしっかり見たいと思います。
必要になった時にすぐに買えるよう、いくつかお店を下見してますが、意外とありそうでありません。
安定のユニクロのオンラインに良さそうなフォーマルスーツがありますが、店舗にはあまり無いようです。

あと近場だと、西松屋、GU、イトーヨカドーあたりですが、どこならありそうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

西松屋にあると思います!

• トトロ

トトロ

週末早速行ってみます!

• 1時間前
m a ★

小学生でしょうか?
制服の学校であれば
制服でOKだと思いますが
私服だと
西松屋でササッと
揃うかな?って思いました!

• トトロ

トトロ

私服の小学校です!
    赤ちゃんのイメージ強いのですが、西松屋も小学生の服あるのですね✨

• 1時間前
まる

子供さんだと制服、なければ私服のブラックコーデで良いと思いますよ。
喪服は18歳になってから用意するもんだと思ってました!

• トトロ

トトロ

小学校は制服がないので、ある程度は目星をつけておきたくて🧐
    私服の黒でもいいのですが、レギパンとかジャージっぽいものは避けたいのでもう少し探してみます!

• 1時間前
3kids

今年母が亡くなりましたが小1の息子は黒の上下私服で行きました!
本当は入学式に着たスーツをばぁばに見せたい!と言って着ていく予定でいましたがバタバタ準備したため持っていくの忘れてしまい急遽上下黒で揃えました!
子供はあまりきっちりした物きてなかったですよ☺️

ただ、揃えておきたいのであればバースデーと西松屋にはありました!

• トトロ

トトロ

バースデー、西松屋ですね!
    どちらもベビーの印象が強くて最近行ってなかったです!
    週末さっそく行ってみます✨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

わたし自身がひいおばあちゃんの葬儀に、参加した時は白のブラウスに、黒のワンピースを着たそうです🙋