※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

あまり周りに義家族を悪く言いたくないので、こちらで吐かせてください…

あまり周りに義家族を悪く言いたくないので、こちらで吐かせてください。。
私が泣いたのは、嬉しいからとかじゃなくて、
私も早く子供が欲しいと思って泣けたんです、、、

義母もとても言いにくそうに話してくれたけど、つわりの義姉も辛そうだったけど、羨ましかったんです、、、

このままじゃ、作れないなて本当に思ったよ😭

コメント

みなみ

大丈夫ですか?
話聞きますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

過去の話ですが、今は私、3人子供もいて、今何もかも終わって、一息ついてて、
    お母さんから連絡があって、色々思い出してつぶやきました。
    同居をしていた時に、子供欲しいなと思いながらも、同居に対する気を遣い、その時はお勤めもしていたので💦
    なかなか疲れがとれなくて、すぐ寝たり、夫との関わりもほぼなくて、過ごしていたのと、義姉に子供ができたことを言いにくそうに言われて、気を使わせてしまったと事、自分も欲しかったんだ、、、と思ってたことで泣けましたが、お母さんが泣いてくれるほど喜んでくれたんだねって言ってましたが、、今思うと違ったのに、お母さんごめんなさいと気持ちで、、、
    すみません、ありがとうございます😭

• 1月16日
  • みなみ

みなみ

同居は気遣いますよね💦
    お義母さんの気遣いもありがたいけど、それが逆にしんどかったり😭
    私も今義母との距離感で悩んでて…中々難しいですよね😂

• 1月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

悩みますよね。仲良くしたいなと思ってた時期もありますが、突然離れてしまったりされて、、、
    実母のようにはいかないんだなと痛感してます😥

• 1月17日