※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
ココロ・悩み

高校時代仲良かったグループがInstagramで仲良さそうにしていて嫌な気持ち。自分の投稿が見られるのも嫌で、新しいアカウントを作るか悩んでいる。嫌いな人だけフォロー外すか、新しく作るか迷っています。

高校生の時にとても良かったグループがいます。
社会人になっても遊んでたりしたのですが去年の夏ぐらいから私だけ遊びに誘えてもらえず、しかもInstagramで
めっちゃ仲良しなどツイートしてます。
非表示にしてたのですがしてなかったみたいで
たまたま見てしまいました。

彼女らがフォロワーにいるのがすごく嫌なのと
自分の投稿が見られるのがとても嫌です。

Instagram自体新しくしようと思ってるのですが
ストーリーや投稿が消えるのが嫌です。
嫌いな人だけフォローを外すのと
新しくつくるのとどちらがいいですかね??

コメント

ゆうこ

古いのはそのまま残しといて、新しいものを鍵付きで作るのはどうですか‪☺︎‬?

  • みるく

    みるく

    そうします!

    • 1月17日