※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で陽性だったけど旦那が拒否。明日の望みは?毎月拒まれ、妊娠せず離婚考える。

今朝やっと排卵検査薬で陽性になったのに旦那が仕事から帰ってきて夕飯食べてバタンキュー😡
泣きそう😢
排卵してたらチャンスは今しかないのに
「明日ならできるからぁ…」と、今日は拒否られました
明日の夜でも望みはありますか。

本当に毎月、断られ、出来たとしても結局妊娠してないし、離婚したい気持ちになります。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時ありますよね
検査薬使ってそろそろ…とか、基礎体温測ってそろそろ…とタイミング伺ってたらまさかのまた明日ね宣言…みたいな

陽性になってきた段階なら明日でも望みはあると思います

私もタイミング考えてやっていても毎月生理来たりして、その度落ち込んで八つ当たりして、色んなことに嫌気がさします

お互い十分頑張ってるけど、頑張って行きましょう!

  • ママリ

    ママリ

    ずっと「そろそろ排卵日だから」って伝えてあったのに😭
    毎月、焦ってイライラしたり落ち込んだりしてしんどいですよね(′・ω・`)

    はい。がんばっていきましょー(`・ω・´)

    • 1月16日