※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お子さんは9時に起きて、寝かしつけは21時頃。12時間くらい寝ます。朝は何回か起きるが、トントンすると寝ます。決まった時間に起こすのがいいので、何時に起こしているか教えてほしい。朝寝はしていますか?

お子さんって何時に起こしてますか?🥺
9時に起きてるんですが遅いですか?🥲
寝かしつけは21時頃です。
なので12時間くらい寝ます。
何回か起きちゃいますが、
寝言泣きなのかわかりませんが、
トントンすると寝ます🙄
決まった時間に起こすのがいいので、
何時に起こしてるか教えてください🤔🤔
また起きた後の朝寝?二度寝?はしてますか?

コメント

ままり♡

うちも21時には
上の子も下の子も寝かせてます💦!

7時半には起こしてますが
下の子は寝かせてます(笑)
起こしてもそのあとすぐ朝寝してますよー!

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😌
    無理に起こさなくても大丈夫ですかね☺️

    • 1月16日
  • ままり♡

    ままり♡

    無理に起こさなくても大丈夫ですよー!😂
    むしろ、わたしの方が起きれずです🤣

    • 1月16日
  • ままり

    ままり

    同じくです🤣🤣🤣

    • 1月17日
boys mama⸜❤︎⸝‍

その頃は21時に寝て9時とかに起きてました😊
起こさずに寝かしてたのでもうちょっと遅い日もありました😂

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😳
    めちゃ寝ますね☺️☺️

    • 1月16日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

    boys mama⸜❤︎⸝‍

    私も一緒に寝ちゃってました😂😂

    • 1月16日
  • ままり

    ままり

    私も寝ちゃいます🤣🤣

    • 1月17日
R

まだその時期だったら生活リズムもできてませんし、大丈夫だと思いますよ!!

朝寝は1歳ぐらいまで必要なので、してます!

  • ままり

    ままり

    まだ気にしなくて大丈夫そうですかね😌💦

    • 1月16日
ママリ

3ヶ月なら7:30過ぎたら起こしてました❣

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😳😳

    • 1月17日