※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
家族・旦那

愚痴吐かせてください😭旦那の育児が中途半端でイラつきます😅娘が泣いて…

愚痴吐かせてください😭


旦那の育児が中途半端でイラつきます😅
娘が泣いててミルクの時間かもって話してたらミルクは作ってくれるけど作って私に渡すだけ、オムツも持ってきて終わり。
遊んでほしがってるのに抱っこして携帯いじってたり、ゲームやってる時にギャン泣きしたら○○ちゃ~んって名前呼んで終わり。
こっちは昼間できなかった家事や次の日の旦那のお弁当のおかず作ったりやる事いっぱいあるのに中途半端だから結局私がやらなきゃで休む時間が少しもない。
ミルクあげてくれてると思ったら途中で娘が頭動かしたりして遊び始めると「俺があげると飲まないからママやってよ」でバトンタッチ。
全部中途半端に終わらすくせに娘には嫌われたくないとか色々言うし、それならちゃんと真剣に向き合えよそんな中途半端なパパ誰が好きになんのって毎日イライラしちゃいます。
旦那は毎日仕事頑張ってくれてるから家に帰ってきたら休みたいのもわかるけどそんなこと言ったら私の休憩時間はどこにあるの…?って感じです。

コメント

deleted user

全く同じでした(^_^;)
娘も喋るようになって、パパとやりたい!というようになってから多少動くようになりました(^_^;)

  • ねね

    ねね

    娘がパパとやりたいって言うまで我慢ですかね🤦‍♀️
    娘が喋るようになるまで長すぎ…😢

    • 1月16日