※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん★★
その他の疑問

みなさん、髪型どんな感じですか?今、背中より少し上ぐらいの髪の長さで…

みなさん、髪型どんな感じですか?
今、背中より少し上ぐらいの髪の長さで一日中ずっと結んでいます。暑くて暑くて夜中も授乳中も結んでいるんですが、妊娠中の入院時から伸ばしっぱなしです(>_<)切ろうか悩んでます。切るならショートにばっさりにしようかなと考えてますが、みなさんはショートですか?ロングですか?

コメント

おーみー♡

私はロングでお団子にしてます笑

ママ

妊娠中にばっさりショートにしました(^o^)/
ほんと切ってよかったー!と思いました!
いまは少し伸びてきて中途半端なので若干暑いです(・・;)

ママ

昔からもともとショートだったんですが、ここ数年髪を伸ばしていました。
でも暑いのと乾きが悪いのとでバサッと切ってしまいました。
すごくさっぱりして私は良かったですね(^-^)

○pangram○

胸まであるロングでしたが、この間肩少し下くらいまでカットしました(^o^)/
家では結んでます。

うちはセミロングで、ポニーテールか緩めのロープ編みにしてます✨
せめて前髪だけでもどうにかしたいですが、なかなか時間がないんで、伸ばしまくってます(笑)
あっついですホンマ(笑)

らふぃ

ボブです。
少し伸びたらハーフアップにする感じです。

ショートは似合わないので…

私は腰までのロングでずっとくくってました。
最近切りましたが、セミロングでやはりくくれる長さです。
夏は1つにまとめないと暑くて、、、

あーちゃんまま

ロングで常におだんごにしてます😂
暑くてほんと邪魔ですよね(T ^ T)
あたしもバッサリショートにしようと思ったんですがせっかく我慢して伸ばしたからな~と結局切ってません😩💦

YR

私は肩より少し長めのセミロングです!
長い方がちょっと出掛ける時とか寝癖直さず結ぶだけでいけるので楽です(笑)
寝癖がつきやすいので、短いとちょっと買い物ってだけでも寝癖直さないといけないのが面倒で💦