※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

キスや性行為前に歯磨きや体の清潔を重視することは潔癖症なのでしょうか?他の人は体が汚くても性行為できるのでしょうか?

潔癖なんでしょうか?
キスも夜のにゃんにゃんも出来たら歯を磨き体を綺麗にしてからしたいです。
よく雰囲気盛り上がってそのままヤっちゃうとか話聞くけど歯を磨いてないから汚いし、下半身もトイレとかで汚れてるからゴム付けてても生理的に嫌です。
でもそれは潔癖症だと友達に言われました。皆さんは体汚くてもにゃんにゃん出来ますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私もです!お風呂済んでからでないと無理😣
潔癖ではないと思います🙋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    良かったー!友達はもうシラフでもお酒でも雰囲気盛り上がっちゃえばそのままお口でもするし生でおkらしくて凄いな…って感じでびっくりです。

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うぉ~私はそれ無理ですね💦
    キレイにしたほうが病気とかも防げるだろうし…とか勝手に思ってます😁

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに病気とかありますよね!

    • 1月18日
ママリ

私も歯磨いてお風呂入ってからじゃないと嫌です😂
臭いと一気に冷めてしまいます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり臭いと嫌ですよね💦

    • 1月16日
はじめてのママリ🔰

自分が汚くて嫌だってことでしょうか?
それともパートナーが汚くて?😂

私は全然気にせず、盛り上がってそのままなタイプです😂😂

潔癖というと悪く聞こえますが、すごくきれい好きなんだと思います🙆‍♀️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分も汚いし、口臭気になるしパートーナーもトイレとかしてるしご飯食べてそのままだとやっぱり汚いと思っちゃいます💦
    そのままする時キスとかも全然大丈夫ですか?!

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然大丈夫ですよ😂

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです!

    • 1月18日
スイ

私もぜったいお風呂入る派です!歯磨きもしてからですね☺️
だって自分のアソコの臭いとかめっちゃ気になって集中出来ないし、、潔癖なんですかね?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    臭いの気になりますよね💦潔癖と言われたけど結構お風呂入る人いて安心しました💦

    • 1月16日
りんりん

私も、歯磨き&シャワーしてからでないと、、、気になって集中出来ません❗️

ベロベロに酔っていたら、、、気にならないんですけどネ🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベロベロに酔ってたら確かに1回くらいノリで…とかなりそうですけどやっぱりシラフの時は綺麗にしてからですよね!😂

    • 1月18日