※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
家族・旦那

はぁー、、男って自由でいいですよね😵😵😵こっちは子供のこと、家事でゆっ…

はぁー、、男って自由でいいですよね😵😵😵
こっちは子供のこと、家事でゆっくりする時間なんてないのに。
自分のことしか考えてない。「たまにはゆっくりテレビでも見ようかな」
はぁ?? たまには?? お前毎日ゆっくり酒飲んでYoutube見てるじゃねーかよ。
ああー、イライラする!!

口悪くてすみません😣 溜まってきてしまって😂

コメント

まめはは

わかりすぎます!
そりゃ口も悪くなるってもんです!
うちの場合は、「たまにはゆっくり寝たい」です。わたしより長く、しかも広い布団で1人寝てるでしょうよ!?休みの日なんて子どもと真っ先に昼寝してるでしょ!?って感じです。

  • チョコ

    チョコ

    わかっていただけて嬉しいです😭
    うわー、イライラしますね😫 何にもわかってないですよね。。

    • 1月16日
さーママ

わかりますよ‼️
うちもそんな感じです。
休みの日は息子と遊ぶかな?抱っこしてくれるかな?と思いきやソファーで寝てるし。
仕事から帰ってきても少し遊んでスマホいじり。かと思えばウトウトしてるし!
自動でご飯が出てくると思ってるのか、出来たよ!と言うまで座ってるし…。
夜は酒飲んで酔っ払ってるし…。
そんなに仕事してるのが偉いのか!と思いますよ!!
こっちは休みのない生活してるのに…。と心の中で爆破してます!

  • チョコ

    チョコ

    わかっていただけて嬉しいです😭
    一緒です!! 期待しても無駄ですよね。。
    自動でご飯😂 ほんとに待ってるだけでご飯が出てくるありがたみわかってほしいですよね😣
    酔っ払ってるとほんとイライラしますね。
    めっちゃわかりますー😭 仕事大変なのわかるけどこっちも大変なんだとゆうこともわかってもらいたいですね😭

    • 1月16日
  • さーママ

    さーママ

    もろわかりますよ!!
    残念ながら期待はしちゃダメです。
    新生児の時は寝る暇もなく、ほんとに自分の時間がない中、家事を合間にやってましたが、なんで飯ないの?とか平気で言ってきましたよ!
    頭悪いんじゃないの?と思いました!!
    何度私が仕事するからお前が仕事休んでずっと面倒見ろと言ったかわかりません😅💦
    一度休みの日全部やると言ってきましたが、結局やらずでした!
    男は口だけ!!期待はしてはいけない。居ても居ないと思わないとやってけませんよ!

    • 1月16日
  • チョコ

    チョコ

    期待しちゃダメですよねー😭
    新生児の頃はまだマシだったんですが、今はもう全然です。。
    うわー、人様の旦那様に失礼ですがやばいですね💦 ほんと頭大丈夫?ですね😭(.すみません💦)
    それ言った時の旦那様の反応はどんな感じでしたか?😂
    口だけですねー。。
    ほんといないと思って期待もしちゃいけないとわかっててもしてしまうので期待しないよう頑張ります!!

    • 1月16日
  • さーママ

    さーママ

    新生児の時の方がよかったんですか⁉️うちは新生児の時と変わりませんよ💦
    亭主関白ではないんですが、言うとやるけど、あとからぶつぶつ言うので諦めました。
    頭大丈夫じゃないですよ😂
    言った時は黙りましたよ。
    息子だけでも大変なのに、犬、猫も居るのでその世話も私がやってるからもう…。旦那の面倒なんて見てられないですよ。私はあんたの母親じゃない!!とブチギレした事もあります😅💦笑
    居ても空気だ。居ない!と思って生活してます。
    期待しても蟻🐜ぐらいの気持ちでいないと!笑

    • 1月16日
  • チョコ

    チョコ

    はい、まだ新生児の時の方が娘見てるから寝ていいよー。とか言ってくれてました😂 旦那の育て方間違えたかもです。。笑
    そうなんですね😣 ほんとさやとママさんお疲れ様です😣
    できないから黙ってしまったんでしょうね。。
    旦那はせめて自分のことは自分でしてほしいですよね💦
    うちもカップラーメンすら作ってと言われるのでイライラします笑
    ブチ切れちゃっていいですよ😂 私もいつかそうやってキレそうです!笑
    そうですね。 そう思えるように頑張ります!笑

    • 1月17日
  • さーママ

    さーママ

    私の愚痴大会になってしまいましたね😅💦笑
    旦那のを育てるのも妻の仕事とおもうと…😩

    自分の事は自分でやると親に教わらなかったんですかね。
    チョコさんもキレちゃいましょ😆✨

    • 1月17日
  • チョコ

    チョコ

    どんどん愚痴ってください😆笑
    大きい長男ですからねー😓 一番大変ですよね。。

    ほんとそれです。うちの場合絶対義母に甘やかされてきたんだと思います。。
    そうですね! 次なんかあったら言ってやろうと思います🤣

    • 1月17日
  • さーママ

    さーママ

    ありがとうございます😄
    どこかで愚痴らないとやってけないです😩

    たぶんそうですよね💦
    息子はそんな育て方しないようにしないと‼️✨自分の事は自分でやると👍

    言っちゃいましょう😄
    すっきりしますよ♪

    • 1月18日
  • チョコ

    チョコ

    溜めないようにしてくださいね😊

    そうですそうです。。 今の態度見ててわかります笑笑
    そうですね✨ 私も気をつけないと!

    はい🤣 言ってスッキリしたいと思います☺️

    • 1月18日
  • さーママ

    さーママ

    ちょのさんも溜めないように✨
    ちょこちょこ言うより一度でガツンと言った方がこっちもスッキリです😄

    • 1月18日
  • チョコ

    チョコ

    ありがとうございます☺️
    そうですよね! 向こうにも響きそうですしね✨

    • 1月18日
コンコン

めちゃくちゃ分かります‼️‼️

好きな時間に起きてくるわ〜
座ればご飯出てくるわ〜
好きな時間に携帯触れるわ〜
好きな時間にタバコ吸いに行くわ〜
飲み会あるって連絡きたら即答で行くって返事できるわ〜(過去)
わたしもたまには子供なしで飲みたいな友達と🍺って言ったら
まず一言目に「子供は?」って。
おかしくねぇーかー?ってイライラした過去がありました😂😂

ここで吐いてスッキリしましょ‼️

  • チョコ

    チョコ

    わかっていただけて嬉しいです😭
    ほんと羨ましい限りですよね😂
    「子供は?」って。。はあ??ですね😂 ちゃんと父親いるじゃないか笑笑
    自分のことなんだと思ってるんでしょう?🤔

    はい!! ここで愚痴ると皆さん共感してくれて優しい言葉くれるのでスッキリします😊

    • 1月16日