※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

生理前の症状が重くて、妊娠を期待してそわそわしています。行動が取れず不安です。息子を授かった2周期目の経験があり、再び赤ちゃんを望んでいます。同じ気持ちの方、どのように過ごしていますか?

生理前の症状がいつもより重くて、
もしかして妊娠したんじゃないかなって
期待してしまう😚💕

まだフライング検査薬もできない時期…
絶賛そわそわ中です💦

なにも行動起こせなくてもどかしいいい!
息子のときは2周期目で授かれたので
またすぐ赤ちゃんきてくれたらうれしいなあ🥱

そわそわしてるみなさん、
どんなことして過ごされてますか??😊

コメント

はじめてのママリ🔰

もし妊娠したら好きなもの食べられなくなるかも!と思って、好きなものバクバク食べてます😂💓

オスイスキー

子供の月齢近いです!
私も同じような気分です笑笑

今は中々出来ずに悩んでいますが😭
お酒は控えていますが、とにかく今いる子供を溺愛して、仕事がっつりやってお金貯めてます笑笑