※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
ココロ・悩み

昨夜、害虫に悩んでいます。ダスキンに駆除を頼んだことがありますか?効果はありましたか?安全性についても気になっています。

昨夜出たんです!Gが、、、( º言º) 遭遇するのは5回目で、ブラックキャップ?も効果なく。バルサンは妊娠なので使いたくないんですが、ダスキンに駆除を頼んだ方いらっしゃいますか?効果はありましたか?薬剤を散布するのではなく、餌を置いて駆除をする方法らしく、赤ちゃんが産まれても安全なのか気になってます{{ (>_<) }} 旦那さんは夜はコンタクト外しててGが見えないらしく呑気で私の恐怖を理解してくれません。涙。

コメント

たーmama

一軒家ですか?ハイツですか??

私は二階のハイツで住んでて、旦那さんGが苦手なので、入口中ベランダや玄関、すべての入ってくる入口にゴキジェットをまきまくってます…(笑)おかげで今年1回もでてません(笑)🎵

• みさ

みさ

コメントありがとうございます^ ^
    一軒家です。ゴキジェットっスプレーのですよね?Gめがけて噴射しなくても予防効果もあるんですね!黒色のGは外から進入するみたいで、でもどこから入ってくるんだか謎なんです。

• 8月9日
  • たーmama

たーmama

旦那がしているときは効果があるのか半信半疑だったのですが、効果を見てると効いてるみたいですね(笑)🎵
    一軒家は入口がたくさんありますね💧けっこうあったのは玄関のドアの隙間に隠れてて、入る時は周りみるんですけど見えなくて、開けたら入るとかありました💧赤ちゃんとかだと入るみたいです💧

• 8月9日
  • みさ

みさ

え!ちゃんとG玄関から入ってくるんですね!律儀な、、。開け閉め気をつけてみます。家猫がぜんぜん役に立たなくて😫

• 8月9日
  • たーmama

たーmama

律儀ですよねー(笑)私も見た時はうわっ!って思いました💧

出かける前とかにむっちゃ振りまくっといたり、玄関のそばにごんバッド置いてますよ★あの赤ちゃんが部屋の中で大きくなるのか!って思ってました💧

• 8月9日
KOMAMA

ウチは築30年弱のアパートですが、家のベランダや玄関先に、線を引く様にゴイスー吹き付けておいたら、出なくなりましたよー!
もし、上の階にお住まいでしたら下にもブラックキャップ置かないと普通に出てきます>_<

• みさ

みさ

コメントありがとうございます^ ^
    ゴイスー初耳です。検索しても出てこなくて
    薬局とかにふつうにありますか?
    一軒家の三階建てになります。キッチンと風呂場にしか置いてなかったんで、二階と三階にも置いてみますね!!

• 8月9日
  • KOMAMA

KOMAMA

ゴキブリがいなくなるスプレーが商品名です!(^-^)
    ホームセンターなら確実にあります!
    ドラッグストアも置いてあるところありますよ!

• 8月9日
  • みさ

みさ

すごい素敵な商品名です!!
    ホームセンター行ってきます!
    屋外にするんですね。

• 8月9日
  • KOMAMA

KOMAMA

屋内のシンク下や、玄関の入り口、窓際にもやるといいですよ!岡本夏生がちょっと前にCMやってました笑

• 8月9日
  • みさ

みさ

CMの夏生が強烈すぎて、なんの商品名だったか、笑。

• 8月9日
なーむ

我が家はコンバットまみれです…。でも、あれってGが一度入ってこないと意味ないんですよねぇ(;ω;)かと言って、スプレーで退治するときに飛んだら嫌だし…と思い、毎日びくびくしています。我が家は主人が単身赴任なので、娘を守るためには私が戦わないと…。涙

• みさ

みさ

単身赴任なんですね。1人で不安な時もあるでしょうにがんばられてますね( ´◡` )!
    母は強しですね。
    そうなんです。餌があるせいでGが室内にくるんじゃ?とおもったり。
    飛ぶとかこわすぎます( º言º) 洗剤でもやっつけれるらしいんですけど
    死骸を片付けるのも勇気いりますよね。

• 8月10日