※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2girls
妊活

生理予定日前に微熱や体調不良。排卵検査薬で陽性反応あり。妊娠検査薬は使っていない。妊娠している可能性は?

2人目妊活、生理予定日1日前です。(もしくは当日?)
最近、微熱があったり、頭が痛かったり眠かったり、体調悪いな〜💦下腹部痛もあるし生理来るなーと思っていました。
1人目の時、排卵検査薬が強陽性、その結果妊娠をしていたことを思い出し、残っていた排卵検査薬を使用してみました。
すぐにこの結果が出ました…。もももも、もしかして!?ですかね😅😅
排卵検査薬はもちろん排卵日を導き出すものであって、妊娠検査薬ではないことは分かっています。
どうでしょうか…??

コメント

化学流産でしたが、私もDAVIDを使って妊娠検査をしてみたらこれくらい線が出て妊娠検査薬をしてみるとガッツリ陽性でした✨
その濃さなら私なら走って薬局に行って妊娠検査薬買いに行っちゃいます。(笑)

• 2girls

2girls

ありがとうございます!!
    先程、david妊娠検査薬で試してみたら薄くですが陽性線出ました!明日日本製の妊娠検査薬試してみます😄

• 1月16日

退会ユーザー

おめでとうございます☺️✨

• 1月16日