※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうです。私が変なおばさんです
雑談・つぶやき

せっかくの休日なのに朝9時に彼女家に連れて来るとか辞めてほしいわー😭…

せっかくの休日なのに朝9時に彼女家に連れて来るとか辞めてほしいわー😭
休みの日くらいゆっくり起きて自分のペースで掃除やら家事して、朝からバタバタしたくない(普段休日は7時半から8時半に起きるので)。
それにすっぴん、頭ボサボサで彼女迎える訳にもいかんし。

彼女の親が送って来るらしいけど、何も思わんのか?せめて10時以降とかが普通じゃないんかな、、?
息子達は頭の中お花畑だから、自分たちの事しか考えてないよね。
たまにしか会ってない訳じゃないし、しょっちゅう家にも来てるのにさ。

そもそも一般的には休日朝9時に家に遊びに来るの普通に快く迎えられるものなのかな?🙄

彼女は良い子だし、好きなんだけど。。
勝手だけど、私が朝が苦手だから快く迎えられない😭
10時以降にしてって言ってもいいかな😭
私が細かすぎる?やっぱり性格悪いんかな😂

コメント

ずんこ(30)

9時って早い気がします!私なら午後からにしてほしいくらいです😂💦笑

• そうです。私が変なおばさんです

そうです。私が変なおばさんです

コメントありがとうございます😊

やっぱり早いですよね😂
    私も本心は午後から希望です🙄笑

平日頑張って早起きしてるので、日曜日くらいゆっくりしたくて😂
    平日9時に来られる分には全然構わないのですが!笑

外で遊んできなって言いたい所ですが、緊急事態宣言出てる地域だし外で遊ばせるくらいなら家で遊ばせたいですが、時間が‥笑

息子に10時以降にしてもらうように言ってみます🤣

• 1月16日