※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
妊娠・出産

つわりが酷く、ヨダレつわりで苦しんでいます。前回よりもつらく、終わることを願っています。

つわりが始まった😭😭
どうしても悪阻があるとヨダレを飲み込めなくなってタオルとかペットボトルに出してしまう😓
前回の妊娠はつわりも酷かったけど、それ以上にヨダレつわりが辛くて産むまで😭

今回は終わる事を願いながら😣😣💦💦

コメント

s.s2児mam

ヨダレ辛いですよね。
うちも第一子の時なりました。
親は経験したこと無かったんで食べつわり吐きつわりの気持ちは分かってくれたけどヨダレは分からず色々言われ更にきつかった…

いとみ

ヨダレ分かりますーーー。じわじわヨダレが出てくるしずっと口の中がまずくてまずくて本当に地獄でした。でも安定期入って悪阻がおさまっていくと同時にヨダレも楽になりました!終わるといいですね😭

🦢

吐くのもキツかったけど唾液も嫌ですよね😭私もひたすらペットボトルに出してました💦産むまで唾液続きますよね💦
私も今回だけは本当につわり来ないか、すぐ終わって欲しいです、、笑

あるみ

私もよだれづわり、安定期入りましたが、まだ続いてます。1人目は、産むまで光づわり?のため、テレビ見れませんでした。みると頭痛と吐き気がしてくるのです。今回もあります…
2人目は1人目と同じとは限らないみたいなので、早めに収まってほしいですよね。

ari

わたしもヨダレ悪阻産むまでありました😂
毎日ガム噛んでました😂

ままり

今リアルタイムで同じ状況ですーー💦
今回は上の子のときより早い段階でよだれづわりが来ているので今後どうなってしまうのか不安です😭😭

つらいですよね…。
外に出たくないです…。
早く終わって欲しいですね😣
一緒に頑張りましょう😂

ぴーちゃんママ

私も産むまで軽い吐き悪阻によだれ悪阻のせいで麦茶がぶ飲みしてました🫖

今現在も、寝る寸前までガム噛んでます😫今回は麦茶も水も飲めなくて…

早く不快感無くなると良いですね😞

私も2人目それでした。
ほんとよだれ悪阻しんどいですよね、同じくツバを吐いてました😭