※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

保育園に濃厚接触者が出たため、保育園に子供を送るべきか悩んでいます。濃厚接触者のPCR結果が出るまで通常保育が続き、自身も忙しく休めない状況です。

保育園に濃厚接触者が出たそうですが
皆さんならお子さんを保育園に行かせますか?  

昨日保育園から
園内で濃厚接触者がでたと通知がきました。
誰かは言えないらしいです。
なので先生なのか園児なのかは不明です。

小規模なので大きい部屋1つしかなくて
みんなそこにいる感じです。
1人がなってたらみんな感染すると思います。


その濃厚接触者の人はPCRの結果待ちらしいです。
陰性か陽性かわからないのに
月曜日娘をいかせても平気なのでしょうか。

保育園側は結果がわかるまで
除菌を徹底して通常保育だそうです。

わたしも仕事も忙しく 休めそうにありません、、
どうしたらいいのか、、  

コメント

みー

わたしなら結果でるまで預けません🥲もし陽性ならしばらく預けないです(;o;)

はじめてのママリ🔰

結果がわかるまでは休ましたいですよね💦

仕事場に相談してみてはどうですか?
こんなご時世なので、仕事場も休ましてくれる可能性もあるかと思います💦
休めなくても、状況を一応報告しといた方が、良い気もします。