※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくら
ココロ・悩み

マンションのママ友とトラブルがあり、公園で再会。LINEで「テンション低かった?」とメッセージが来た。冷たい返事をされたが、どう返信すればいいか悩んでいる。

ママ友問題です。

そのママとはマンションの上下の階で平日に一緒に買い物に行ったりする仲でした。
ただ、うちの子供の容姿をバカにしたり、少し常識外れなところがあるので距離を置いていました。

あまり会わないように気をつけていたんですが、今日公園で遊んでいたらそのママと子供が来ました。
私はいつも通り話しかけたら、あ、うん。と冷たい返事だったのでその後話しかけませんでした。
帰り際に他のママもいたので普通にそのママとも話していたのに
さっきそのママからLINEで
今日テンション低くなかった?と来ました。

結構なトラブルメーカーなので冷たかったからその後も話しかけなかったと言っても、普通だよー!と言っても突っかかって来ると思います。

なんて返すのが当たり障りないですかね?

コメント

二児ママ

最近いろいろあってお疲れぎみで、でいいのでは?

うちのエリア緊急事態宣言出てますし、リアルに悩み事ある派なので、それで交わしますね。

あんまりあいそ笑いしない内容にして流します!

• いくら

いくら

私も上手いこと交わします!!
    ほんとめんどくさいですよね😅

• 1月16日
mari

ほんと?疲れてたのかな〜🤣ごめーん!って適当に返事します(笑)

• いくら

いくら

ありがとうございます!
    適当に返します!
    もうほっといてくれとしか言いようがないですよね……😅

• 1月16日
はじめてのままり🔰

テンション低いのはお前が原因だよ。って言ってやりたいですよね😅

普通だったよ!けどわたしが話しかけた時になんかいつもと違う感じしたから話しかけない方がいいのかな?って思ってそっとしておいたんだけどそれが逆にそうみえちゃったかな?それだったらごめん!

かわたしは普通だったけどそう見えたならごめん!気をつけるね!のどちらかですかね😖

でもトラブルメーカーなら
下の方がいいかもしれないですね🥺

• いくら

いくら

ほんとお前が原因だよって言いたいです💦
    避けてるの気づいてわざと聞いてくるタイプなのでほんとにめんどくさい!!笑笑

下の返事お借りします!!

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

偏頭痛で急な頭痛で
ボーっとしてたかも
心配かけたみたいでごめんねくらいでいいと思います✨

私ならそのままもう無視にはいりますね😅

• いくら

いくら

ありがとうございます!!
    わたしも家が上下じゃなかったらとっくにブロックしてます🤭
    今まで2人のママ友とトラブルなったの聞いたので今回の件ですごく納得しました😂

• 1月16日