※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍
妊娠・出産

朝から膀胱がパンパンで痛み、頻尿や坐骨神経痛があります。尿検査でタンパクが気になるが、妊娠中の一般的な症状とのこと。

朝から膀胱がパンパンで痛すぎて起きた🤣

トイレに行くも出切った感じがせず、
日中は一時間に4回くらいトイレにいく笑

そして何時間も膀胱がジンジン痛い💦

でも排尿痛はない、、
一昨日の検診でも伝えたけど
妊娠中よくあることとのこと💦

ただ尿にタンパクが出てたのが個人的に気になる!

それに加えて坐骨神経痛が🤣🤣

マイナートラブルだらけですね

コメント

ゆかち

トイレ何度も行きたくなりますよねー( ;∀;)
私は夜中のトイレで何回も起きてしまってました!

  • 🤍

    🤍

    わかります〜😂😂
    眠いのに何回も起きちゃいますよね!笑

    • 1月16日
deleted user

私は夜中に何度もトイレで起きます😭

膀胱がパンパンになるまで我慢すると、なかなか出きった感じがしないですよね😅

  • 🤍

    🤍

    私も夜中も起きちゃいます!
    でも初期の頃よりかは回数減ったかも?って感じで、代わりに起きてから大変なことに😭😂
    やっぱそうなんですね!
    頻尿地味につらいですよね〜🥺

    • 1月16日
deleted user

私もトイレ多いです🥺
元々トイレ近いんですが、冬で身体が冷えてるのとそれで寒いから温かいの飲んじゃうのとでもーっと近くなってます🤣
行ったばかりなのにすぐトイレ行きたいってなります😂😂
防寒対策としてタイツ履いてたり腹巻してたりするのでトイレでの脱ぎ着が地味にストレスです。笑