※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の弟がコロナ陽性で濃厚接触者。子どもの微熱は1週間続いているが、pcr検査は陰性。ストレスから37.5度の微熱。家でストレス発散する遊びを教えてください。

旦那の弟がコロナ陽性になり、
濃厚接触者になり自宅待機中です。
2歳の子どもの微熱が1週間続いてますが
様子見でいいですよね?

3日前に受けたpcr検査は陰性でした。

保育園、お外で遊べないストレスからなのか
37.5度くらいの微熱です。
ストレス発散するには何がいいかな〜て
毎日考えながら遊んではいます。
おすすめの家遊びはありますか??

コメント

かずずん

塗り絵、風船
工作(のり、折り紙ちぎって貼る)
新聞びりびりお部屋プール
おままごと
カルタ
カード(動物、食べ物)
絵本
粘土
DVD
おもちゃ(アンパンマン DIY、お寿司屋さん、パン屋さん等)
パズル
ブロック
お店屋さんごっこ
ホットケーキ作り(混ぜる)
手遊び、唄
ジャングルジム
ダンス
とかですかね…😊

• ママリ

ママリ

たくさん!ありがとうございます😊 試してハマるやつを探してみようと思います🥺

• 1月16日
ほのか

3日前息子さんが陰性だったということですかね?
陰性から陽性に変わることもあるため念のため保健所へご相談されると良いと思います、何事も無ければ越したことはないですし🤔

うちは家の中だとソファの上り下りやリビングで駆けっこ、DVD流して一緒に踊るなどしています。静かに遊ばせたい時はDVDかパズルかと言う感じです😊

• ママリ

ママリ

陰性でした!一応保健所は知ってますが、陽性者の対応で忙しいらしく。。もう少し様子見てみようと思います😵

ソファーからジャンプとかは飽きたみたいで、今度は踊らせてみようかな?て思います😊ありがとうございます🥺

• 1月16日