※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

緊急入院中で、31週5日で破水。双子ちゃんは元気。早産覚悟。破水後の持ち時間や不安。お腹にいてほしい。出血もあり、キープ中。コメントお願いします。

夜中に31週5日で破水してしまい、緊急入院中です。今は張り止めと抗生剤の点滴で落ち着いています。かなり破水しましたが、高位破水みたいでとりあえず双子ちゃん達は元気でした。少しでもお腹にいてくれますように🙏早産は覚悟していますが、破水してからどれくらいもちましたか?できれば少しでもお腹にいてほしいです。おしるしみたいな出血もしていますが、今のところキープしてるのでまだ大丈夫らしいです。お返事返せないかもしれませんが、コメント下さる方お願いします。不安でいっぱいです。

コメント

キャサリン

双子ちゃん頑張れ✊
お兄ちゃんが待ってるよ!

yuri

破水して1ヶ月持ちました。
毎日のように採血などもあって大変だと思いますが、頑張ってください!!!
とにかく寝返りなども含めて出来る限り身体を動かさない。水をたくさん飲む。

さくさくさくら

わたしは単胎でしたが、抗生物質の点滴をしていても破水して3日目に出産でした。
間隔がものすごーく空く陣痛が翌日からきていたので、よく持った方かも。
少しでもお腹にいてもらえますように。
双子ちゃんたち、お母さん頑張れ!

みぃ

コメントありがとうございます。
1日はもちましたが、その後出血も増え、破水したほうの子からちょっと苦しいというサインがあったみたいで、17日の朝2人とも元気なうちにということで帝王切開にて出産しました。早く生まれてしまったのでNICUにいますが、とりあえず安定していて元気です😊こういう結果になってしまいましたが、これから頑張っていこうと思います。