※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

新居の引き渡し、引っ越しが近づいています!住宅街で、同じくらいに引っ…

新居の引き渡し、引っ越しが近づいています!

住宅街で、
同じくらいに引っ越す二組の家の、元からおられる家7軒ほどにあいさつと品物を渡すのですが、アドバイスいただいたいです☺️

おそらく、どの家庭も小学校、中学校くらいの子どもがいそうな雰囲気です。

市の指定ゴミ袋が良いかなと思ったのですが、他にもらったら嬉しいもの、どんなものをわたしたなど、お値段いくらぐらいでわたしたかききたいです!
よろしくお願いします。

コメント

ほのち

我が家は指定ゴミ袋ないので、食器用洗剤とスポンジのセットにしました☺️
元々住んでたアパートのご挨拶はハンドソープにしました😊
こないだお隣さんが引っ越してきてお菓子もらいましたよ☺️

我が家は数が多かったので1軒当たり400円くらいです。

あおりん

のしつけてタオルにしました!

• あおりん

あおりん

楽天で5個?1000円くらいのセットを買いました

• 1月16日

うちは台所用洗剤の2本セットにのしつけて配りました😊値段は忘れましたが、3〜400円くらいですかね💡
後から越してきたお隣さんは、トイレットペーパーでした!

sanoです🐨🐼

うちはお菓子にしました😊
お子さんがいる家庭ばっかりだったので😃

ゆみ

うちは、電車で行けるけど少し距離があるところに引っ越したので、もともといたところの有名な和菓子持っていきました😊
市の指定ゴミ袋めちゃくちゃ嬉しいですね😊今の時期ならハンドソープとか、消毒のものもいいんじゃないですかね??😊

うちは今治のフェイスタオルにしました⭐️
まとめ買いしたので1枚だと300円ぐらいです。
他のお宅もタオルが多かったです。
他には私が愛用している白雪ふきんをくれたお家もあって嬉しかったです♪
台所洗剤や洗濯洗剤をくれたお家もありましたが、決まった物を使ってるのでそれは人にあげてしまいました😅