※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんぱーちぇ
産婦人科・小児科

検査薬で陽性でました!今6周です!希望の産院が人気すぎて6時開始の予約…

検査薬で陽性でました!
今6周です!
希望の産院が人気すぎて6時開始の予約が速攻うまります😭
なので初診の日もなかなか決まらないのですが、一昨年稽留流産してるのでお腹の様子がとても気になります。
いつ予約できるか分からないのでとりあえず近くの婦人科に行こうか、それともまだ早いしもうちょっと様子見るか迷っています。(希望の産院は予約取れても診察は1週間後)
人様に聞くようなことでもないかと思ったのですが、みなさんならどうするのかなと気になりました!
イイネで投票お願いします!

コメント

ぱんぱーちぇ

近所の婦人科に行く!

ぱんぱーちぇ

近所の婦人科には行かず、産院で初診を受ける!