※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
妊娠・出産

入院中の旦那が子供の食事にこだわりがあり、冷凍食品を拒否。子供連れて買い物も大変。旦那の食事に悩み、アドバイスを求めています。

今月末に出産で入院するんですが入院中
旦那が子供二人を面倒するんですがとっても不安です!
常に携帯がお友達で睡魔には勝てないすっごい大きな子供。不安はたくさんあるのですが
入院中のご飯を考えているのですが旦那は作って冷凍したものは苦手なのか食べようとしてくれません!
なので冷食を買おうか迷ったり子供二人連れてスーパーに行ってもらうなりしようと思いますが下の子はベビーカーが最近苦手なのか泣き喚きます!
めんどくさがり屋な旦那に少しでも楽にって思ってたんですけどなんかイラッとしちゃって子供らの分だけ作って終わりでもいいかなーなんて思っても居ます!
皆さん、こーゆうこだわり?めんどくさい旦那のご飯はどうしますか?

《めちゃめちゃ食べます。》
アドバイスください

コメント

子どものだけ作りおきして
旦那はふりかけご飯でも食べとけ!
って言います😂😂笑

ネットスーパーありませんか?
それか入院中の4~5日くらいなら
朝はパン、昼は保育園か幼稚園
夜は出前、インスタントもありかと♪

• むむ

むむ

コメントありがとうございます😭

納豆、ふりかけだけで過ごしとけって言ってやりたいですね☺️
    とりあえず子供のご飯は万全にして入院したいと思ってます。

ネットスーパー、ありますがやったことない上に少しだけだと配達料?がかかるみたいで節約が楽しい私は安いスーパーを回って楽しんでます☺️

子供達はまだ幼稚園も保育園も行っていないので💦

出前館やらデリバリーもいいですね!

私は生活費をもらってる側なので自分の財布から出してもらいます😁

• 1月16日
ミッフィー

子供の分だけでいいですよ!笑
冷凍がだめならカップラーメンでも食べとけって思います😂
私は入院中だけだしお弁当でもなんでも買って2人で食べてって言いましたが、ご丁寧に自分で作って子供と食べたようです(笑)

• むむ

むむ

子供の分だけで大丈夫ですかね☺️
    めんどくさいので残りは頑張ってもらうことにします

旦那なら5日間買い弁だと思うとすごい旦那さんで羨ましいです!☺️

• 1月16日
トンカツ

私は2人目出産の時は何も準備しませんでしたよ😂

勝手に食べてって感じでした🤣

• むむ

むむ

旦那さんに任せたんですね😁
    大変なことに思い知らせてやりたいですょね笑笑

• 1月16日
はじめてじゃないママリ🔰

入院中だけ宅食弁当とか?
子供のぶんさえちゃんとしてくれるのなら、子供のぶんだけ作ってご主人のぶんは好きなように用意してもらうでも良いと思います❤️

• むむ

むむ

宅食なんてあるんですか?😱

• 1月16日