※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カントリーマアム
妊娠・出産

39週3日の経産婦です。茶色のおりものが出て、生理痛のような腹痛が続いています。陣痛に繋がる経験のある方いますか?

39週3日の経産婦です。
今朝茶色のドロっとした塊がでて、それからピンクと茶色のおりものが少し出ています。おしるしでしょうか?
それと生理痛のような腹痛が朝からたまにあって、今はずっとあります。張りはたまにあるだけで、前駆陣痛ではないと思いますが、よくわからないです(><)
誰か同じような状況から陣痛に繋がった方などはいますか?

コメント

しかゆ

おしるしかもですね✨
39週1日で似たような感じで出産しました🙂

私の場合はその3日前くらいから生理の終わりかけの掠ったような茶色の出血?オリモノ?が出ていました。

当日は朝から生理痛みたいなのがちまちまあったのですが気にせず、15時くらいに💩をした後ドロっとした粘液栓?が出ました。
あーそろそろ近いのかな?と思ったら朝からの生理痛みたいなのがどんどん痛み増してきて夜に出産しました😊

経産婦さんなのでおしるしきたら早そうです!
もう少しですね頑張ってください😄

  • カントリーマアム

    カントリーマアム

    そろそろ予定日なので早く陣痛来て欲しいです(><)💦笑

    • 1月16日