※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimy
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の息子がイヤイヤがひどく、外出が難しいです。公園に行ってもストレスが溜まり、最近は外出を避けています。皆さんはこの月齢で公園に行っていますか?

2歳5ヶ月の息子がいます。
イヤイヤがひどく、外に出ても手を繋ぐのをすぐ嫌がったりして危ないので休みの日でワンオペの日は一切外出しません。
皆さんこの月齢で公園とか行ってますか…?
公園に行ってはいましたが、ストレスが溜まる一方なのでとうとう行かなくなりました。

コメント

るい

公園は大変だったので
支援センターによく
連れてってました😂👍

ドーナツ

外遊びが好きな子なので
公園よく行ってます☺

うちはあまり遊具興味ないので、車でひろーい公園連れてってます🙆‍♀️放し飼いにしてても多少大丈夫なので👌

今はもう手を繋いで歩けますが、少し前まで近所の公園の方がストレスでした💦

ゆう

手つないでくれないですよね😂
危ないし手つないでほしいですがなかなか難しいです😭
公園は毎日行っていますがお母さんのストレスがたまるなら無理する必要ないとおもいます🥺
お家の中でジャングルジムとかトランポリンとか体を使って遊べる遊具があればきっと子供もストレスたまらないですよね😍