※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
家族・旦那

【皆さんはどう思いますか?ご意見ください】義母から以前来たLINEについ…

【皆さんはどう思いますか???ご意見ください】
義母から以前来たLINEについてです。

夫による言葉の暴力がひどく(身体的にもあり)、離婚予定です。夫は、自覚はありません。
離婚を決意する前、子供も産まれることだしなんとか夫に寄り添おうと歩んできました。義母のことは信頼していたので、夫との付き合い方を何度か相談していました。
そんな中義母から来たLINE抜粋↓

『主人にはよく、お母さんは僕以外の人と結婚していたら人生に悩んでとっくに自殺しているよね😱と言われます😅気持ちがマイナスに傾くと大丈夫大丈夫と思えるようになりましたから😊』

え…
義理のお母さんも、義理父から言葉の暴力を受けていないか?😱そしてそれをもう暴力とも思わず、恥ずかしげもなく嫁に晒している…😱😱?

結局義理家族は息子の暴言を庇うので話にならず、離婚します、、、。(サラママさんは、三姉妹だし女子校育ちだから、耐性がないと言われました。)

コメント

み

お義母さんも洗脳されてるんですね💦
離婚して正解だと思います!

• ままりん

ままりん

ですよね💦ありがとうございます!!

• 1月18日
コスタ🛳

旦那さんはそんな家庭で育ったから、DVの自覚がないんですね💦
自分の子供まで、それが普通と思って育ったら嫌なので私なら即離婚します!

• ままりん

ままりん

やっぱりそうですよね…いくら本人に言っても自覚がないのは、親がそうだったからか!と納得です。
    ありがとうございました!

• 1月18日
だんごむし

ちょっと、離れた方が良さそうな
雰囲気出てますよね…

子育てする環境としても
良くない感じですよね💦

• ままりん

ままりん

雰囲気バリバリ出てますよね…笑
    背中を押してくださりありがとうございます!!

• 1月18日
ゆみ

やばい義両親ですね。

私も夫のモラハラに耐えられなくて、今別居中で来月離婚調停です。うちの義両親も息子の味方で、私に謝罪もなく「反省してるから帰ってきてね~」と。呆れます🙄

• ままりん

ままりん

ありがとうございます。モラハラ夫やその親って、どこも似るんですよね😅頑張りましょうね!!

• 1月18日