※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オスイスキー
サプリ・健康

子供が遊んでいて机の角にぶつけて、口の中を切ってしまいました😔😔一応…

子供が遊んでいて机の角にぶつけて、口の中を切ってしまいました😔😔
一応、心配だったのでネットで調べたら歯医者と出たので、歯医者で診てもらいました。
歯は以上なし、唇ちかくの所が切れてしまって出血しましたが、そこまで深くなく止血しました。
自然治癒という感じですが、口の中なので痛くてずーっと泣いて、ご飯もろくに食べれません😭
なんとか、ストローで牛乳は飲め、やさいジュレを買ってきてちょっと飲めました。
しばらく食べれないのかと思うと不安です。
なにか、こうゆうものだと食べやすいよ、とか、なにか売ってるものでこれ食べさせたらいいよ、とかいうものがあれば教えて頂けたら助かります。

コメント