※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

デリカシーのない発言の多い旦那。刺青を入れると言い出したので、本当…

デリカシーのない発言の多い旦那。
刺青を入れると言い出したので、本当に入れるのか、本当それで後悔しないのか確認すると「多少ノリの部分もある🤪」と言ってみたり、子供欲しいのになかなかできない人の前で「子供なんて本気出せばすぐできるっしょ😂」とか言ってみたり、こっちが嫌な気持ちになるのわかってて「芸能人の〇〇めっちゃ可愛いー」と連呼してみたり「俺今まで付き合ってきた女と喧嘩ってマジでしたことないんだけど😂〇〇(私)とぐらいだわこんな喧嘩すんのまじで!」と何度も何度も言われたり、結構ちょいちょい、それいう必要あるのか?って発言が多めです。
そしてやっぱり、行動もチャラいというか、喧嘩すると簡単に離婚とか言ってみたり仲直りしてもやっぱり無理かもとか言ってきたりします。
こういう奴って一生治らないですよね💦
離婚考える理由になりますかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

一つだけ言えることは、そんな人と結婚しなくて良かったと言うことですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですね😣✨笑

• 1月16日
初心者ままり🔰

うわ…人様の旦那さんなのであまり言いたくないですが、頭が悪い人なんですね…😅。
なぜそんな方と結婚されてしまったのか、純粋に不思議に思います。

まず事前にわかっていたら結婚候補には入れないですし、当然、離婚の理由になります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚前はそこまで気にしないようにしてました!笑
    子供できて、ちょっとした発言も許せなくなってしまいました💦

• 1月16日
♡miffy♡

今の旦那の前に付き合ってた人がまさにそうゆうやつでしたねー🔪
もっといい人探した方が幸せになれますよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか💦
    付き合い長かったですか?
    結局別れた原因は我慢できなくなった感じでしょうか?
    離婚を視野に入れます!

• 1月16日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

なんだかんだ8ヶ月とかだったような、、?でもしょっぱなから別で女探ししてましたね!ふつうに女と会ってたし😅
    最終的には、婚活行かれたから、クソすぎて捨ててやりました(笑)

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!?💦
    女探し!?💦
    それはありえないですね💦
    しかも婚活行くとか意味がわからないですね💦
    何がしたいの😵
    うちは決定的な浮気とかDVとかそういうのがないので離婚に踏み切る勇気が出ないのもあります💦

• 1月16日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

勇気出ないと思いますが、、
    書かれているような発言を見ていて、やっぱり浮気とか以前に思いやりがない人はダメだと思います!
    子供が出来たりすると女性のしんどさが増えるんでそうゆう時にちゃんと支えてくれるような人ぢゃないと無理です💦

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思いやりないですよね💦
    普段の行動は優しい時もあるんですがふとした時に出るデリカシーのない発言がすごい嫌なんですよね💦
    本人悪気なく言ってる感じで笑ってるんだけど、それが更にイラッとします💦
    相手の気持ち考えて言葉選ぶってことができないんだなーって💦
    34歳でこれって結構イタいですよね😓笑

• 1月16日

社会に出ていてそういう人格なら治らないと思います😅
学生だとまだ…視野が狭いというか、コミュニティが狭いからと思えますが。
34歳でそれは言葉を失います。。
子供を望んでいる人の前での発言が特に…💦

性格の不一致で離婚は進められるも思いますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コミュニティが狭い。なるほど🤔
    子供を望んでる人の前での発言は、多分そこまで深刻ってわかってないんですよね。
    34でこれは流石にないですよね💦
    考えようと思います💦

• 1月16日
み

普段旦那に全く怒りませんが私多分同じこと言われたら我慢の限界で「おい、テメェあんま調子乗んなよ。黙って聞いてれば人が不愉快になる事ばっかり言いやがって」って言ってしまいそうです😅本当に話し合っても続けるようでしたら治らないでしょうね😰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんはイライラすること全くしないですか?
    ほんと調子乗んなってなりますよね😂
    こないだ喧嘩した時は「なんか〇〇のこと純粋に大好きとか愛してるとか可愛いって思えなくなっちゃった、もう優しくできないかも」って言われました😂
    結婚してんのにいつまでも純粋に大好きとか愛してるとか思えるわけなくないですか?笑
    いろんな感情乗り越えていくのが夫婦なのに、諦めモードみたいな、だから何?っていう発言…
    めんどくせーって思いました。笑

• 1月16日
  • み

基本全くしないですね!!

えぇー。ひどい。いちいちそんな事口に出して言わなくてもいいですよね😰はじめてのママリさんが思ってる事をそのまま旦那さんに伝えてみてもいいかもしれないですね😓

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごい!!!
    できた旦那さんですね😍

そうなんです!
    いちいち口に出していう必要なくないか?って発言が本当に多いんです!!!
    一言多いとかその一言余計ってよく言うけど、一言どころか二言も三言も余計です!!
    伝えても喧嘩になって被害者ぶります😢
    先は長くなさそうです😭

• 1月16日
  • み

出来た旦那かは分かりませんが今33でかなりの悪だったらしく若い時元ヤンですよ😅お互い再婚同士ですが旦那は前の奥さんに手あげたり、暴言吐いてたりしてたらしいですよ笑

私はまだ手出されたことはありません😅本当に大事だから手出したく無いし大事にしたいっていってきます笑私がかなり甘えんぼで子供みたいな人なのでかなーり子供扱いされますよ😂初めて出会ったタイプって言われます笑

もう旦那さんをしつけするか酷いようなら離婚するかですよね😭

• 1月16日
エマ🔰

タトゥーは日本じゃ生きづらいですよ。あと肝臓に負担がかかりコロナにかかった場合、普通の数十倍苦しみます。
旦那さん若いのかな?
ウチの旦那も別な意味でデリカシーないですよ。デブ、ブス、ババア、胸にハリがない、体の相性合わない、顔タイプじゃないとかボロクソです。