※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★ちゃまたん★
ココロ・悩み

出産後の仲良しについての悩みです。痛みがあって上手くいかず、改善策を知りたいと相談したいそうです。

仲良しについての悩みです。

このままでは、2人目も…と考えてしまいます(>_<)
ぱぱの気持ちが離れる前に仲良し再開したい‼︎


4月に出産し、娘ももうあっという間に4ヶ月になります。1ヶ月検診で仲良し再開okと先生に言われたので1ヶ月半くらいに仲良ししましたが、痛くて出来ませんでした(´・_・`)2ヶ月半くらいに再度仲良ししましたが、また痛くて中断…。旦那さんは抜いてあげました。そして昨日はローションを使って仲良ししてみましたが、なんか突っ張るような…食い込むような…激痛ではないですが痛くて腰が引けてしまいますT^T

同じく痛い!
こーしたら良くなった!
と言う方お話聞きたいです‼︎

宜しくお願いします( ´ ▽ ` )

コメント

A mama♡

私も初めはめっちゃ痛くて
何回も中断しては
旦那に拗ねられ…の繰り返しで(~_~;)

旦那も我慢出来なかったのか
お風呂入ってる時に
無理矢理入れて来たらそこから
痛くなくなり今では普通に
出来てます(^ ^)

何もアドバイスにはなってないですが
とりあえずゆっくり入れてみたら
案外いけるかもです!
私も痛いと聞いてた矢先痛かったので
躊躇してましたが…


無理なく旦那様と相談して
頑張って下さいね(^ ^)

  • ★ちゃまたん★

    ★ちゃまたん★


    お早い返信ありがとうございます‼︎

    やっぱ拗ねちゃいますよね(>_<)笑
    痛くて真顔になってたら、「萎えちゃう〜」って笑われました…。

    やはり先生に大丈夫と言われている以上、少し強引にいくしかないですかね…(^o^)

    怖いけど、頑張ってみます!

    • 8月9日
  • A mama♡

    A mama♡



    拗ねられてもこっちの痛さ
    分かれよ!って思いますよね(笑)
    私も萎えるわ〜って言われて
    その日はやる気失せました😒


    痛いのは事実だし
    私みたいに強引にして大丈夫とは
    言えないので
    少しだけ痛さ我慢したら行けるかもです!


    初めは強いとおもいますが
    頑張って下さいね!

    • 8月9日
  • ★ちゃまたん★

    ★ちゃまたん★


    そーなんです!(>_<)!
    こっちだって頑張ってるんだ〜‼︎
    って感じですよね😤

    激痛ではないんですが、
    A mama♡さんは、痛みってどんな感じでしたか?

    • 8月9日
  • A mama♡

    A mama♡



    女は色々大変ですよね(T ^ T)


    私の場合は
    手前までしか入らず
    奥に入れようとすると全く入らず
    痛かったってかんじですね😫
    言い方汚いですが
    穴が小さくなって入らず痛い
    って感じですヽ(;▽;)ノ
    多分産後、全く濡れなかったので
    余計入らなかったんだと思います😭

    • 8月9日
  • ★ちゃまたん★

    ★ちゃまたん★


    本当ですよね…‼︎
    痛いのは女ばっかり〜T^T
    と昔から思ってます笑

    同じ様な痛みな感じがします!
    私も奥まで入らず無理に入れようとすると入らず痛いです(´・_・`)

    あり得ないですが
    縫われすぎちゃったのかな?
    と考えしまっています😓

    • 8月9日
  • A mama♡

    A mama♡


    ほんと!そうですよね😭
    なにをするにもがまんするにも
    女ばっかですよね!


    全く同じですね!
    お風呂で試してみるのも
    有りですよ!
    私はお風呂ではいったので(^ ^)


    わたしも始めは同じ事
    考えていましたヽ(;▽;)ノ
    ここまで入らなさすぎると
    そう思ってしまいますよね😱

    • 8月9日
  • ★ちゃまたん★

    ★ちゃまたん★


    ぱぱも仕事大変だけど、ママも大変なんだ〜
    と叫びたいけど叫べない笑

    私達夫婦は身長差が40センチくらいありましてお風呂でどーしたらいいのか…´д` ;

    2人目欲しいと思い始めたらこんな感じなので悲しくなります…>_<…。

    • 8月9日
  • A mama♡

    A mama♡



    私旦那に叫んでます!笑



    あ!40センチ差なんですね😫
    私たちでも30センチあるかないか
    なのでちょっと難しいですかね(T ^ T)
    私は立ってバックで
    してもらったらいけましたが
    (朝からすみません)
    うちの旦那でも厳しそうでした💦



    確かに2人目考えると
    悲しくなりますよねm(_ _)m

    • 8月9日
  • ★ちゃまたん★

    ★ちゃまたん★


    言い返したいけど、笑っちゃいます😂

    A mama♡さん夫婦も30センチ差でしたら旦那さん結構大変そうですね(´・_・`)すごい分かります‼︎立ちバック結構難しいですよね…笑

    まぁ、まだ生理も来ないので焦る必要はないと思うんですが、いつまで経っても出来ないと誘ってもらえなくなって2人目作る際に義務的な感じで仲良しするようになっちゃいそうで…😰💔

    • 8月9日
  • A mama♡

    A mama♡



    旦那曰く大変だそうですけど
    ヤるためなら頑張れるみたいで…笑
    ほんと、アホなんですけどね😅
    身長差あると難しいですよねヽ(;▽;)ノ


    確かにいつまで経っても出来ないと
    旦那様も遠慮して
    誘うの躊躇してしまいそうですね😭
    義務的な仲良しは私も嫌です(T ^ T)

    • 8月9日
  • ★ちゃまたん★

    ★ちゃまたん★


    大変より性欲の方が勝ってしまうんですね♡それもA mama♡さんが愛おしいからですよ(*^^*)‼︎

    遠慮されたら、こっちから誘うのも恥ずかしいので、更に回数が減ってしまいそうです😱💦やはり授かりものですからね♡義務的になってしまうのは嫌ですT^T

    • 8月9日
  • A mama♡

    A mama♡


    いや、ただ単に
    処理したいだけだと思います😭笑
    もう最近マンネリすぎて
    義務的になってなんか腹たちます(T ^ T)


    旦那様から誘ってほしいのが
    女の人の本音ですもんね😭!
    なんの痛みもなく
    出来る事を応援してます💡!

    • 8月9日
  • ★ちゃまたん★

    ★ちゃまたん★


    ウチもですよ😱💧
    マンネリ嫌ですよね(´・_・`)
    最初はあんなに盛り上がったのに…笑

    ありがとうございます♡
    頑張ります‼️

    • 8月9日
えみみ

抜糸がちゃんとされてないんじゃないですか?
たまに糸が残ってる場合があるみたいですよ!

  • ★ちゃまたん★

    ★ちゃまたん★


    おはようございます( ´ ▽ ` )
    返信ありがとうござます‼︎

    溶ける糸なので、抜糸は必要ないと言われました(´・_・`)

    • 8月9日
  • えみみ

    えみみ

    知り合いなんですが、溶ける糸でも残ってたみたいで病院行って切ってもらったら突っ張りなくなったって言ってましたよ!

    • 8月9日
  • ★ちゃまたん★

    ★ちゃまたん★


    そーなんですかーっ!Σ(・□・;)
    それ、溶けてないぢゃないですかね…。

    そろそろ病院行くべきですかね…(>_<)

    • 8月9日
  • えみみ

    えみみ

    普段は違和感ないんですか?
    縫う場所にもよるのかな?
    普段に違和感ないのなら糸が残ってるわけじゃないのかもしれませんよね。
    上の人が書いてあるように少し強引にやってみてダメなら病院でみてもらったらいいかもしれませんね!

    • 8月9日
  • ★ちゃまたん★

    ★ちゃまたん★


    普段は全く違和感ありません(^o^)
    お友達の方は、普段から違和感があったのでしょうか?

    そうですね😃‼︎
    試してダメだったら病院に行ってみます🎶

    • 8月9日
はら

おはようございます♡
分かります!縫った所また裂けちゃうと思う事もありました(>_<)笑
ネットで調べまくったらやはり痛いという人が多く
我慢したりローションつけたりして回数重ねるしかないという事で(T ^ T)笑
我慢して最後までしてたら4回目くらいから痛くなくなりました😊💕
この時程ポークピッツだったらな…と思った事はありませんでした(ーー;)笑(下品ですみません💦)

  • ★ちゃまたん★

    ★ちゃまたん★


    おはようございます!
    返信ありがとうございます(*^^*)
    私もたくさんネットで調べました😂

    4回目というのは、奥まで入れることが出来ての4回目ですか?突っ込んだ質問すみません…>_<…

    ポークピッツ!!!笑
    その気持ちすごく分かります😁👍

    • 8月9日
  • はら

    はら


    同じような方いると少し安心しますよね😭💕

    そうです(T ^ T)
    ゆっくりなんとか奥まで入れる事が出来ての4回目です(>_<)
    我が家は痛いから辞めようと言うと多分レスになるタイプの旦那なので
    最中も必死に耐えました!😭笑

    ですよね💓笑
    産後こんな事が待ち受けてるとは予想外でした(T ^ T)

    • 8月9日
  • ★ちゃまたん★

    ★ちゃまたん★


    かなり安心しましたT^T♡

    そーなんですねー😢
    うちはまだ先っちょしか入れられてないのでどーなる事やら…(^^;;笑 私達夫婦もだいぶ回数減って私が焦ってます😂

    本当ですよー!
    考えてもみなかったですよね💦

    • 8月9日
えみみ

そうなんですか!
普段から少し違和感あったみたいです。
エッチのときだけ痛いのなら強引にやってみれば大丈夫かもしれませんね。
女って大変ですよね。
頑張って下さい(^^)
ラブラブでうらやましいです♡
私なんてもうやりたくありません笑

  • ★ちゃまたん★

    ★ちゃまたん★


    そうなんですね(*^^*)
    ぢゃぁ強引に頑張ります!!

    本当に女は大変…´д` ;
    でも、娘が可愛いから頑張れます♡‼︎

    ありがとうございます\(//∇//)\笑
    でも、産んでから性欲減って、前ほどしたいと思わなくなりました😁

    • 8月9日
usamama

わたしも産後ずっと痛くて、ようやく痛くなくなりましたよー!笑
最近は二人目ほしいのでまたがんばります✨

  • ★ちゃまたん★

    ★ちゃまたん★


    コメントありがとうございます‼︎

    痛いですよね(´・_・`)
    2人目欲しいのに、これが続いたら仲良ししたくなくなっちゃいそうで…>_<…

    • 8月9日
そぅ♡たぁ♡ママ

私もです……1ヶ月でオッケイ貰いましたが痛くて。
その時はレスになるのわかる気がするなぁ〜と言ってました。産後は濡れにくいと聞いてましたがこんなにもか!てくらい濡れなくて痛かったです。

痛い時には無理にしなくていいと思いますよ!他のところでフォローしてあげると少しでもいいのかな?と思います♡

現在2人目妊娠中ですが一昨日仲良し、昨日フェラでは?昨日もしたのに?と愚痴ってしまいましたがしないと面倒臭いのでしてあげました´›﹏‹`

  • ★ちゃまたん★

    ★ちゃまたん★


    コメントありがとうございます!
    やっぱり濡れにくくなるんですね(^^;;
    私だけぢゃなくて良かったです😦

    求められれば、手でも口でもやってあげますよ( ´ ▽ ` )♡笑

    • 8月9日
errycoco

わたしも産後、痛くて痛くて…数回しましたがすべて途中で終わっていました。
旦那も気を遣って、あまり求めてきませんでしたが、やっぱりたまにはしたかったようです…笑
本当につい最近、やっと最後までしました(*∩ω∩)
母乳育児ですか??
わたしはミルク寄りの混合で5ヶ月までやってきたんですが、息子はミルクが大好きなので完ミに移行しました。
すると、そのあとビックリするくらい痛くなくなったんですー!
ホルモンのバランスなんだか、なんなんだか…ちなみに、母乳をやめて1ヶ月で生理も再開しました。
ご参考までに…( ゚∀ ゚)

  • ★ちゃまたん★

    ★ちゃまたん★


    コメントありがとうございます‼︎
    8ヶ月かかったんですね(>_<)
    毎回中断してしまうのでパパに申し訳なくて…😢💧

    完母です‼️
    そうなんですね(*^^*)
    ホルモンが関係あるんですね´д` ;

    すごく参考になりました!

    • 8月9日