※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自律神経失調症から回復された方はいますか?安定までの期間やきっかけを知りたいです。原因がわからず困っています。

自律神経失調症から回復された方はいらっしゃいますか?

10月頭頃からめまいや不眠に悩まされ自律神経失調症だろうと診断されました。現在漢方やマイスリーを飲みながら様子ー見ていますが、日によって安定していたりフワフワめまいが再発したりの波がありなかなか安定しません。いつ治るのか不安です、、、😞
また体調が比較的安定している時もあったためダメ元で保育園の4月入園に申し込んでいたところ入園決定し、体調の波があるのに仕事を始めることも不安になってしまっています😣

自律神経失調症と診断されて回復された方はいらっしゃいますか?安定までにどれくらいかかりましたか?安定したきっかけはありましたか?

原因もわからず困っています😞

コメント

み

私は2年前に仕事が関係で自律神経失調症と診断されました😓3週間ほど違う職場に行った事と気持ちを紛らす為にウサギを買い始めました😌
その為1ヶ月もせずに私は良くなった気がします!
病院からも精神安定剤みたいなの貰いましたが2、3回しか飲んでません!
しんどいですよね…😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1ヶ月で良くなったの羨ましいです🥺!!私はかれこれ3ヶ月不調の波があっていつ治るのか不安です😥

やはりストレスの影響が大きいんですかね😥?ウサギに癒されたんですね🥺✨

私も安定剤みたいなのを処方されて一応飲んでいますがイマイチ効いてるのか分からなくて😥子育てもあるので寝込んでいられないししんどいです、、、
    みささんみたいに良くなると信じて頑張ります☺️

• 1月16日
⭐︎

その後、不眠改善されましたか?