はじめてのママリ
上の子の時はとにかく簡単なもの作ってました🙆♀️
焼くだけ、煮るだけ、一番酷いのはレンチンするだけ笑。
後は夫が作るか、買って来るかでしたね。
今回も切迫の時はそんな感じで、産後も里帰りしないので似た感じになると思います笑。
退会ユーザー
簡単な物しか作ってません🥺
茹でたりチンしたりするくらいでした😂
きき
簡単なものでね。
味噌汁具沢山にしてグリルで焼くだけとか。
出前もかなり活用してました😊
はじめてのママリ
上の子の時はとにかく簡単なもの作ってました🙆♀️
焼くだけ、煮るだけ、一番酷いのはレンチンするだけ笑。
後は夫が作るか、買って来るかでしたね。
今回も切迫の時はそんな感じで、産後も里帰りしないので似た感じになると思います笑。
退会ユーザー
簡単な物しか作ってません🥺
茹でたりチンしたりするくらいでした😂
きき
簡単なものでね。
味噌汁具沢山にしてグリルで焼くだけとか。
出前もかなり活用してました😊
「ご飯」に関する質問
3歳息子のご飯の時間がストレスでやばいです、 とにかく、いやいや、食べません。 なんでも食べる前から嫌! ご飯を投げる←1番最悪な時 めちゃくちゃ叱ってそれからは投げては無いです 白米にふりかけご飯しか食べません…
5歳7歳10歳を育ててます 最近は毎日時間に追われて 寝る時間を気にしたり朝もバタバタして 日々忙しない毎日で そういう生活が本当に疲れて めんどくさいと思ってしまいます 多分というか絶対 母親向いてないんだろうな…
みなさんにとってはどっちが負担(嫌)ですか? ①毎日の朝昼夕ご飯作り(弁当作り含) ②子どもの風呂入れ(全部1人で) 私は風呂入れが育児の中で1番嫌いなので、圧倒的②です😅
家事・料理人気の質問ランキング
コメント