※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
ココロ・悩み

3歳息子のご飯の時間がストレスでやばいです、とにかく、いやいや、食べ…

3歳息子のご飯の時間がストレスでやばいです、
とにかく、いやいや、食べません。
なんでも食べる前から嫌!
ご飯を投げる←1番最悪な時 めちゃくちゃ叱ってそれからは投げては無いです
白米にふりかけご飯しか食べません。
一生懸命作っても何食べない。
おやつや果物は欲しがる。
ご飯中に怒ってしまいます、
本当にご飯がストレスで限界です。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も食べません🤣どうやって生きてるの❓って疑問なくらい🤣
基本的に食べさせてます😅
手でぐちゃぐちゃにしたりするので😅

はじめてのママリ🔰

食べない時期うちもありました!
私も怒ったり、私がご飯投げそうになったこともあります
保育園に相談し、量を赤ちゃんくらいに減らして食べたら褒める、おかわりして褒める!が一番効きましたがそれでも食べない時もありましたね…
とにかく食べなくてもいいからご飯を楽しい時間にしてくださいと言われました🥹