※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃんママ
その他の疑問

只の愚痴です🤣地元の友人が結婚式を夏にするそうなんですが、出産月と重…

只の愚痴です🤣

地元の友人が結婚式を夏にするそうなんですが、
出産月と重なり行けないため早い段階でバタバタしそうなので現金書留で郵送しました。
私の結婚式の時には遠方から来てもらった為、
出席出来なくて申し訳ない旨と結婚おめでとうという手紙を添えて三万円包んで送ったのですが,,,
いまだなんの音沙汰もなし,,,
追跡では届いてるんですけどね,,,笑

予め前もって送らせてもらうねって言ったんですけど,,,
此って普通なんですかね😂?
私の心が狭いのかな?笑

コメント

deleted user

普通じゃないですね😧😧
お金なので、
届いたかな?
って聞いてみましょう!

リリ

私がもらった立場だったら、たとえ忙しかったとしても、LINEとかでお礼の連絡入れます🙂
ご友人はそこまで気が回らない方なんですかね💦

お礼がちゃんと言える人でいたいですね🥺