※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chocola222
家族・旦那

午前様になると連絡を受けて許可したが(0時に)朝帰りになることを許可し…

午前様になると連絡を受けて許可したが(0時に)

朝帰りになることを許可したわけではない

いくら隣の駅で飲んでるからって
明日休みだからって
楽しくなったからって

いい加減父親の自覚持てや

朝起きたら同僚も家にいる気がしてならない

これって付き合いだから仕方ないと諦めるべきことなの?
私が心狭い?
いつもじゃないと許すべき?

でも前回朝帰りの時にもうやらないと誓ったばかり
呆れる
私も断乳したし、飲みあるこうかなマジで。

コメント

chocola222

4:20
帰ってきったっぽいが顔は出さぬ!!(♯`∧´)

ひのあ★

いーやームカつきますね!
こっちは好きに出歩けないのに!

  • chocola222

    chocola222

    本当!!
    イライラするので
    4時は朝ですってメール送りました笑

    • 8月9日
  • ひのあ★

    ひのあ★

    笑…。メールの内容が面白くってつい笑ってしまいました。
    確かに朝ですよね!何考えてんだぁ!

    • 8月9日
  • chocola222

    chocola222

    本当何考えてんですかね!
    そんなに遊びたいなら独身戻るか?って感じです!!
    なんか目が覚めちゃった...笑

    • 8月9日
  • ひのあ★

    ひのあ★

    私、同じ事本人に言ったことあります!
    うちはお酒飲めないのでそこまで遅くなる事ないんですけど、何の連絡もなく遅くなりこっちから連絡して初めて「楽しくってつい」「お願いもうちょっとだけ」とか言って…😂いくつだよ!!!ってツッコミたくなります😂
    こっちは遊びにも行かず子供の面倒みて家の事して休みなんて無いのに囧rz

    • 8月9日
ジェイク

男は遊びたい時に遊べるし
本当 自分の都合で行動するのでムカつきますよね!
飲む前に帰宅時間を約束しても
それがだんだんあと1時間だけと延びていき、しまいには朝帰り。
断乳したのでしたらchocola222さんもやり返してみたらどうでしょうか?
私ももう暫くしたら、とことんやり返すつもりです。笑

  • chocola222

    chocola222

    ありがとうございます!
    本当男はいいですよね〜以前おっぱい離れたら寝かしつけするって言ってたんで、近々やらせます。無理〜って絶対言うけどやらせちゃる。
    出来ない約束はすんなって言ったのに朝帰り... どうしよっかな...笑
    やり返し、決行しようと思います!

    • 8月9日
  • たむたむ

    たむたむ

    うちは、断りもなく、いつも飲みに行くと2か3時ですよ(つД-`)
    ひどいと4時ですヽ(´・д・`)ノ
    でも飲みに行くのなんて、年に10回あるかないかなんで、
    あまりいいませんが、一人身軽で気軽に飲みに行けてよかね〜って嫌味っぽくいいます。
    言わなきゃこっちがストレスたまるし、
    遅く帰ってきてもいいとか思われるのも嫌で、、、
    私はつい最近3年ぶりに一人行動でした♡
    楽しすぎて、最高でしたが、
    3年に1回の息抜きとか、もはやオリンピック並みなんですけど!?(艸д゚*)笑
    飲みましょう!そして、chocola222さんも
    とことん遊びましょう!
    母親ばかり我慢するのは、ダメです!!!

    • 8月9日
みみ

4時は朝ですよ!((⊂(`ω´∩)
と同じ事言ってしまいそう…笑
ごめんなさい💦

そして同僚もいるとかカチン要素増やさないで欲しい。
だって!
子供いるし!お客さん居るなら(来るなら)身奇麗にしたいし!部屋ももっと片付けたいわー!
と、なるのでゴジラのように叫びたい…笑

うちの主人も飲むと遅いですがまぁいいかと割り切ってます(^^)
その代わり出前とったり、お友達と夕飯したりこちらも好き勝手してます(^^)
そして必ず写メ付きで報告してます♡♡
嫌味メールではありませんが、子供のそばにずっと居れるのはママの特権なのでフル活用してます(^^)

  • chocola222

    chocola222

    そうなんですよ!
    前回も同僚が酔いつぶれたとか言って、夜中の3時に連れてきたんです!2人!!
    私は寝まきだし、髪ボサボサだし、ノーブラだし、もう本当嫌でした。。

    私も子供置いて遊びに行きたいって強い願望はないんですが、たまーに1人になりたくなります笑
    次やったら、私も朝帰りするからと言ってやりました!笑

    • 8月9日
  • みみ

    みみ

    わかります!
    アナタの友達、私の友達ではない!と声を大きくして言いたい!!
    来るなら来るで連絡!
    きれーな奥さんだって自慢したくないのか!(ノ)`ω´(ヾ)

    一人になりたい気持ちわかります!
    一時保育で2時間位預けちゃだめですか?
    どーせやらないと思われる事より、やばい絶対やる。と思わせると動くので時々「預けてみた」と連絡帳付きで報告してます☆
    最初は非難されましたがウチには合っていたのでたまにお願いしてます(せいぜい月に二回くらい)

    • 8月9日
ちびちびママ

いやー、ムカつきますね!
同じことされたらどー思うか、
淡々と説明しますね。。

  • chocola222

    chocola222

    ですよね!!
    いまいち独身思考が抜けてない気がします。
    次はないからと前回も言ったんですが...
    前回は断乳をいつするか未定だったのですがもう完了したので、次やったら私も朝帰りする、って脅しは有効なようです笑

    • 8月9日