※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とげでまる
産婦人科・小児科

最近八戸のきく皮膚科に行かれた方いますか?混雑が心配で、待ち時間が気になっています。子供のアトピーがひどくなってきたので、行きたいのですが、待ち時間は相変わらず長いでしょうか?


最近八戸のきく皮膚科に行かれた方いますか??

いつも混んでいるのでコロナが流行ってから
行かないで小児科で対応してもらってましたが
下の子のアトピーが酷くなってきたので
行きたいと思ったのですが以前のように2.3時間
待ちは今でも当たり前なんでしょうか…

コメント

パウロ

待つ時は待ちます😓
朝8時から並ぶ人も居ますし、8時10分過ぎに着いても
前から6番~8番目あたりになります。
9時過ぎに行けば、待つ時間は長いですよ😓
今は、コロナのあれで、待つ時は車で待ってもらう、外出してもらう
時間が来たら中に入るという感じです(¯―¯٥)

  • とげでまる

    とげでまる

    やはり変わらずなんですね…😞😞💦
    2人ともアトピー持ちなんで以前はこまめに行けるようにしてたんですけどコロナが流行ってからは行ってなくてどうなんだろうと思ってました💧
    早めに診察券出します…

    • 1月16日
パウロ

確実に早く見てもらうには朝早くの方がいいかもです( ̄^ ̄゜)
お子さん2人連れて大変かもしれませんが😭

もも

予約になった気がしましたよ!
先日仕事で予約取った時は、当日、翌日など4日間くらいから選べました。
電話して聞いてみると良いかと思います😊

  • とげでまる

    とげでまる

    午後が予約なのは知ってましたが午前中もなんでしょうか?🥺

    • 1月18日
  • もも

    もも

    たまたまだったのかそれとも予約できた人が車椅子の方だったからか、11時、11時半、12時で指定されましたよ😊

    • 1月18日