※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中にお子さんがいる方、赤ちゃん返りはありますか?最近娘が夜泣きがひどくて困っています。

妊娠中で上にお子さんいる方赤ちゃん返りありますか??

妊娠してから甘えが酷くなりましたが

今月から娘の夜泣きが酷くてたまりません🥺🥺

コメント

赤ちゃん返りとまではいかないかもしれませんが、めっちや甘えてはきてました!お腹を見つめることもあったし、たぶん分かるんじゃないですかね?私だけのママじゃないんだって…💦

そして産まれてから、より一層甘えん坊になってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産したら落ち着く事を願ってますがそうはいかないですね🥺🥺🥺

毎日お疲れ様です。

• 1月16日
ナッツ

2人目妊娠中、
長女は赤ちゃん返りなく、生まれてからすこーしありました。スタイつけたい、オムツ履きたいなど。欲求満たすと爆笑してました。

3人目妊娠判明前に、長男がすごく甘えん坊になり私から全然離れなくなりました。
いまでもふざけた赤ちゃん返りしてます🤣
抱っこしてない時に抱っこして〜バブーって言ってます笑

4人目妊娠に気づく前から次男が夜寝なくなり、ママっ子にすごく拍車がかかりました。そういう時期なのもあると思いますが、赤ちゃんなりに赤ちゃん返りしてるんだと思ってます🥱

子供ってすごいな〜、なにか感じてるんだよな〜って毎回思います。愛おしい)🥺大変だけど笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそういう風に思いたいです😅😅

イヤイヤ期もあり
    たって抱っこ、ラッコ抱きしろ、横になるなと

疲れるし息苦しいしまともに寝れないしでもう余裕がなくて🥺🥺

• 1月16日
みき

ありました!上2人とも!長女は2回ともなってますよー😊
まぁまだまだ小さいし仕方ないかなーって思ってます!産まれてから夜泣きも復活、みんな変わる変わる起きてました。隣にママがいないと泣いて泣いて…
今でも三女抱っこすれば次女がママー、三女どかして次女抱っこして!ってまだまだいいますよー😊
可愛いなーって抱っこして欲求満たすと去っていきます笑

長女は幼稚園行かない!って言う時期があっていやいや行ってくれーってよく思ってました!長期休み、土日休み大好きな子です笑
お友達いるから遊んでおいでってよく言ってます!
子供ってかなり敏感に察知するなって思います!大変だけど今だけだし…って思いながら一つずつ、欲求満たしてあげてます。