※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすな🌸
妊活

高温期20日目で排卵検査薬を使用中。基礎体温は36.58℃。妊活中で、冬は期待薄。赤ちゃんに会いたい気持ち。

独り言です。高温期20日目。いつも毎日ソワソワしちゃうので、18日目まで高温期数えずにいました😓

タイミングは排卵前~後(排卵検査薬使用)に3回取ったものの、ちょうどその時期から外気温が-20℃下回るなど極寒の時期に突入してしまい今日も低温期と0.2℃の差はありつつも基礎体温は36.58でした(′;ω;`)

前周期はクロミッド服用しましたが、排卵時期が年末に被るため今回は自己タイミングでと先生に言われたので排卵検査薬のみでの妊活でした🎀

毎度毎度、陰性に凹むので妊娠検査薬はしていません。
今月だけですごく仲良しの子が2人も出産し、すっごくおめでたいし早く会いたいのですが羨ましくて仕方ないです。

一応、卵管造影後のゴールデン期ではあるものの冬は毎年基礎体温が全体的に低くなるので期待が出来ず悲しくなってしまいます。大好きな夫との赤ちゃんに会いたいだけなのに、いつ会えるの~( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

コメント

高温期20日も続いていたら妊娠の可能性かなり高くないですか😳💓
私は妊娠した時も基礎体温ガタガタだったり低かったりしましたよ🥺
妊娠されていますように🙏✨✨

• あすな🌸

あすな🌸

ご回答ありがとうございます🎀

36日周期で生理っていうのも、ここ半年であったので素直に期待出来なくて😭
    化学流産したときも流れる前は水っぽいおりもの出たり、確実な悪阻もあったんですが今回それもないんです( ・᷄-・᷅ )

でも、なつきさんの妊娠時のお話聞くとなんだか希望が持てましたし元気出てきました😢💓
    あと4日ほど待っても高温期維持してたら、妊娠検査薬してみようと思うので…もう少し期待してみます(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

• 1月16日