※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたし
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬を使っている方へ質問です。強陽性の次の日が排卵日なのでしょうか?強陽性から排卵までの日数は個人差があると思いますが、何日後か分かりません💦

ドゥーテストの排卵検査薬を使っている方、教えて下さい!
排卵日って強陽性の次の日ですか??
個人差はあると思うのですが、強陽性になってから何日後に排卵になるのか分からなくて💦
よろしくお願いします!

コメント

m.s

強陽性が出て、陰性になった日が排卵日になりますね😌

• わたし

わたし

お返事ありがとうございます✨
    妊活中で、排卵検査薬を使い始めたばかりなのでよく分からなかったので助かりました😊
    陰性になった日なのですね!
    排卵検査薬が強陽性になって、次の日から薄い線になっていくのですが、それはまだ陰性ではないのでしょうか?💦薄いということは陰性なのでしょうか?💦

• 1月16日
  • m.s

m.s

薄いということは陰性になりますね!!
    わたし自身、最初ドゥーテストだったのですが、分かりにくいのと、高いので、海外製のラッキーテストを使って、1回目で息子を妊娠しました!(笑)

コスパもいいうえに、量も凄い多いのでオススメですよ😊

• 1月16日
  • わたし

わたし

薄くなってたら陰性ですよね!ありがとうございます😊
    ラッキーテストに変えたら妊娠されたのですね🥺❤️
    今月は排卵日すぎてしまったので、今度生理が来たらラッキーテスト買ってみます⭐

• 1月16日
  • m.s

m.s

試してみてください😊
    濃淡が、ハッキリ分かりやすい検査薬だと思っています🥰

• 1月16日
  • わたし

わたし

みーママさん
    ラッキーテスト試してみます💓💓
    濃淡分かりやすかったら排卵日とかも見極めやすいですよね✨
    ありがとうございました!

• 1月17日