※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああちゃん
家族・旦那

妊娠してからと言うものの夫より早く寝るようになりましたそしたら、こ…

妊娠してからと言うものの夫より早く寝るようになりました
そしたら、ここぞとばかりに3時4時までパソコンゲーム、、、
私が夜中トイレに起きたらお風呂も入らず洗い物もせず(やるからいいよ、と言ってくれたのでお言葉に甘えてます)にゲームに夢中になっていて、こんな時間までゲームしてたらダメだよと言ったら、うるさい早く寝てろ、、だって
転職とするって言ってるけどいつまでたってもしないと、痩せると言ってもいつまで経ってもなにも変わらない(交際前よりプラス20キロあります)、、、

不安と言うか愚痴です、、(;_;)

コメント

MH.HT

うぁー(^◇^;)うちも似てますー
週一で夜ジムに行くんですが、昨日なんて0時にジムが終わって、ポケモン探してから帰るね!と連絡が来たっきり2時過ぎまでポケモン探し💢そのあと帰ってからお酒飲んで映画みて、寝始めたのは4時!お休みの日は息子の世話を代わってくれてもいいのに💢どうせ午前中は寝てる😡
親になった自覚あるのかな😡
男の人にとってゲームってそんなに大切なんですかね😭
どこかで鉄槌を下さなければ🤔

のんびりママ

我が家は一人目の時、妊娠して産後2ヶ月までですが、夜仕事の夫は4時5時とか遅くに仕事が終わるのにそこから平気で遊びにも行ってました。しかも仕事!といって(笑)
私の友人が夫を見かけて連絡をくれていたので何度も嘘はバレバレで結果今は門限付きです(笑)
ゲームも育児出来ないほどするなら禁止と、アプリとるのも許可制です。
離婚しようとするほどブチギレたことがありその時に条件付きで今があります。

不満はしっかり伝えて置かなきゃこれから先解決しにくくなりますよ☆