※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
家族・旦那

旦那の友達、自分の時呼んでない人から呼ばれた結婚式。連続で2回。普段…

旦那の友達、自分の時呼んでない人から呼ばれた結婚式。連続で2回。

普段連絡とか全く取ってないし何年も会ってもないのに…招待状。
断れば?と言ったけど断ることはしたくないという。

仕事変わったばかりで、給料ダウンでガチでお金ない…lll_ _ )
旦那の小遣いカットやな

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

男の人って見栄張りですよね💦

うちも結婚式してない夫のいとこに5万円包もうとしててうちにもそんなに包んでもらってないのにアホやないのと思ってせめて3万円にしてって言って交渉しました😵

ゆう

冠婚葬祭はしょうがないとは
わかってるんですが、、

うちも数年前に旦那の大学の友達で数年連絡取ってない人の結婚式が

4回重なりました🤣
1ヶ月のうちで

同じ日の午前と午後。
翌日曜日。

2週間後。。。

12マン痛かったです😭

はじめてのママリ🔰

男の人って断らないですよね、、、
私たちは結婚式しておらず、結婚したことを知っている人たちからも別にお祝いは頂かなかったのですが旦那はさほど仲良くもない人から結婚式招待されても必ず行きます。
断ればと言ってもたまには美味しい酒飲みたいと。
いやいや、あんたいつも飲みに行くし結婚式より仲良しの人と飲みに行った方が絶対楽しいし美味しいお酒飲めると思うよ?と言っても断固として断らないです。
コロナで2組結婚式延期になりましたが、日取り決まったらまた行くって言うのかと今から少しイライラします(笑)