※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キャサリン
ココロ・悩み

「今日生理なりました」雨だ。お腹不調、腰不調、気持ち、乗り気なし。…

「今日生理なりました」


雨だ。

お腹不調、腰不調、気持ち、乗り気なし。

家事、最低限しかしない予定。
子育て、どこかで言ってた「その日死ななきゃいい」

目標は低い方が達成したとき達成感ある。。


あ、高校生のときハードル飛ぶのが好きでめっちゃ飛んでたのに、飛ぶ理由がわからなくなって飛べなくなった事あったな。。。
こんな風に、言うと陸上選手ぽく聞こえるけど。。。
自称運動オンチ。。

とりあえず、着替えて、、、
義父の家からパクってきたリポビタンDのいいやつ飲んで乗り切る。。

今日の私の予定&目標。
大好物水ようかん作る。(2週間前から材料確保)
今日を生き抜く。。

以上。。。

昨日の私お疲れ様でした。

今日の私、頑張って息するんだぞ。


コメント