※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
子育て・グッズ

日中、5ヶ月の娘との遊び方についてアドバイスをお願いします。北海道で寒いため、お散歩が難しい状況です。

5ヶ月の娘がいます🎀

みなさん、日中お子さんと2人の時
なにして遊んでますか?😳

絵本読んだり歌うたったり
独り言に付き合ってもらったりはしてるんですが
レパートリーが少なくて、、笑

北海道で寒いので今はお散歩行くのは
ちょっとなぁと思って窓開けてちょっと風浴びるぐらいしか出来ません😢

同じぐらいの月齢の方、
お子さんとの遊び方教えてほしいです❣️

コメント

ママリ🔰

同じく北海道です😃
寒いですが、自分の気分転換とお昼寝がてら天気のよい日は30分くらい抱っこ紐で散歩してますよ(^^)

同じく
ジムやメリー、絵本、歌
…が多いです(笑)
話しかけながら少し大袈裟にラジオ体操したり、側でごはん食べたり歯磨きしたり、洗濯物畳むと喜んでみていてくれます😃