※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
お金・保険

運送会社勤務のドライバーです。生命保険について相談です。同業の方はどこの生命保険に加入していますか?3000万円ほどの保障が欲しいです。

運送会社勤務だと生命保険って入りにくいんでしょうか?ドライバーです💦
同じドライバーさん、どこの生命保険に加入されてますか??3000万ほどかけたいです。

コメント

ゆう

私自身大型ドライバーしてましたが、
入ってますよ😊
大手生命保険会社と、県民共済にも
入ってます!

• ゆう

ゆう

トラック運転手は多少制限ある場合あるみたいですが、複数に入るといいと思いますよ😊

• 1月16日
  • みぼまし

みぼまし

加入時に制限はありませんでしたか?よければ保険会社を教えていただきたいです😊

• 1月16日
  • ゆう

ゆう

知り合いの紹介で住友生命さんに入ってました。聞き取りはありました!無事故無違反は強いって言われましたが、実際どうなんでしょうね😊

• 1月16日
  • みぼまし

みぼまし

一応無事故無違反ではあるのですが、先日保険のひろば的なところでドライバーだとここしかないですね…って感じで知らない保険会社を勧められたので😭

• 1月16日
  • ゆう

ゆう

賄賂でも貰ってるんちゃいます?笑

友達とかも生命保険入ってますし
    朝日生命?とかは会社に勧誘に来てましたよ😆

• 1月16日

旦那が大型です。
特に入れないものとかなかったですよ〜😊
アフラックと
富士生命で収入保証?入ってます⭐️

はじめてのママリ🔰

国内大手生保勤務です。
旦那は長距離ドライバーですが問題なく入れましたよ😂

はじめてのママリ

加入できますよ!
ただ、かけれる金額の上限が保険会社によってあるかもです!
やはり危険度が高いお仕事になると色々と制約があったりします。🥲