※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

毎日仕事に家事で忙しいみなさん、ダイエットは何してますか?疲れてしま…

毎日仕事に家事で忙しいみなさん、ダイエットは何してますか?
疲れてしまってor子供に邪魔され運動できない、子供を負荷にした運動も子供が飽きるor思ったように協力になっておらず運動にならない、子供が小さく風呂も浸かれない、食事を減らす不健康ダイエットはしたくないなどなど、こんな条件が揃っちゃってなかなかダイエットできない方は多いんじゃないかと思います。
そんな中でも、これをやって成功した!っていうのが、何かあればお聞きしたいです。
せめて、一人の時間があればできるのに、、とは思っても実際難しかったりしますよね。
それでも成功した!って方、いませんか?何をやりましたか?使ったアイテムなどもあればお聞きしたいです。

コメント

こあり

You Tubeにある、26分連続のしまじろうダンスメドレーを娘と一緒に踊っていました😂
娘が踊り飽きても、しまじろうが歌って踊っているのをぼーっと見ててくれてました✨
他にもフィットネス系動画見ながら運動もしていたのでしまじろうだけで痩せるかはわからないですが、割と汗かくのでオススメです😀

また食事は減らすのではなく、高たんぱくで野菜多めのものを作ることを意識していました。

みい

効果はまだ1週間しか経っていないのでマイナス1.2キロ程度ですが…
朝起きて白湯を飲む
超食後青汁1杯飲む
隙間時間にストレッチ、筋トレ
お風呂上がりのボディクリーム塗る時にリンパ流す
ってやってます!
ダイエットにあまりお金をかけたくないのでお金かからず出来ることしかしません笑