※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

ドゥーテスト妊娠検査薬でフライング検査をして、濃さが変わらない心配。時間が経つと濃くなり安心するが、初期の薄さが気になる。

ドゥーテスト妊娠検査薬について。

まだフライングです😭
15日が生理予定日でした。

1〜2分で薄くて、だんだん5分くらいで濃くなる
っていうのも陽性ですか?

12・15・16とフライングしてしまったんですが
どれも1.2分の濃さは同じでした(ちょい薄い)

時間が経ったら今日が1番濃くなりました💧

今検査薬見ると濃くなったので安心しちゃいますが
1.2分の時はどれも変わらないような薄さで心配です。


フライングしなきゃいいんですけどね…😭😭😭

コメント

はじめてのままり

これが時間がたったものです。
あてにならないですよね💧

はじめてのママリ🔰

今日のは全然普通に陽性に見えますよ!!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    ありがとうございます😭
    旦那にもまだ言えないし
    聞いてもらえて救われました。

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日にちたったらもっと濃くなる気がします!!😊

    • 1月16日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    ありがとうございます😭
    それを願ってます😥
    全然濃くならないので😞

    • 1月16日
ママリ

時間が経ったら尿中の水分が蒸発するので濃くなるのは当たり前ですよ🥲💦

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    そういうことなんですね!
    ありがとうございます!
    とりあえず今日1.2分で薄く出てるから…とりあえず陽性とおもっていいですかね😂💧

    • 1月16日
  • ママリ

    ママリ

    生理予定日過ぎならかなり薄いと思うので排卵日ずれたんですかねー?😣💦
    12.15.16と全部線が見えてるものの濃くなっていってないのが気になります💦

    • 1月16日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    病院でみてもらってはいないんですが、排卵検査薬で確認してます💧

    • 1月16日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    わたしも濃くならないのは気にしてます🙄💧💧

    • 1月16日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですねー💦
    どうなんでしょー、、という感じですね😣
    このままずっとこの薄さだと化学流産かなぁとも思いますし、濃くなっていけば期待もできるかなという感じだと思いますね

    • 1月16日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    そうなんです💧
    薄くても生理予定日1週間後に濃くなった人や薄くても病院行ったら妊娠って人もママリで見かけましたが(検索魔(笑)陽性でも濃くならないのは…うーん。。
    来週の金曜日までが遠いです😂

    • 1月16日
  • ママリ

    ママリ

    生理予定日後に濃くなった例は結構排卵日確定してないケースが多いのであまり参考にはならないかなと💦
    ずっと陰性で生理予定日1週間後に濃く出ればただの排卵日ずれだと思います。
    ただはじめてのままりさんだとずっと薄らで変わりないところがどうかなー😥って感じだと思います😣

    • 1月16日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    よし!一旦忘れます!!👍笑
    考えてもしゃーないですもんね🤔腰痛と下腹部痛で薬飲めないのはしんどいけど…
    忘れたらふと生理くるかもですしね🥸
    それでも来なかったら1週間後の金曜日にやってみます😊👍
    助言、ありがとうございます♫

    • 1月16日
ままり

こんにちは!!

私もいま同じくらいの薄い陽性出てるのですが、その後いかがですか?😭💖

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    こんにちは💕
    検索魔になっちゃいますよね💧
    1週間後…といいつつ、期待しすぎないためにも今日してみました😅
    今日で生理予定日から3日後です。
    5分たっちゃったんですがこんな色です。
    そんなに濃くなってないので、もしかしたらだめかもなーって思う…ようにしてます😅ほんとは諦めたくはないんですけどね…😅

    • 1月18日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    今日だけ検査薬やってれば
    おっ?って思えるんですけどね😅
    先週の検査薬を見ちゃってるので…🙄

    • 1月18日
  • ままり

    ままり

    お部屋ありがとうございます🙇🏼‍♀️
    濃くなっているように見えます🥺❤️

    もう検査薬しない!って決めた数時間後には検査薬しちゃいます😂

    • 1月18日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

     
    なってるといいなーと思ってはいます😅
    ただほんとじわーっと2分くらいで現れて5分以内には写真撮るようにはしてるのですが…うーん。

    わかります🤣
    何度も思いとどまりまして…
    そしたらAmazonで頼んでた妊娠検査薬が届いて(キャンセル忘れ笑)😅

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

はじめまして、コメント失礼します!
私も生理2日前と、生理予定日2日目でちょっとしか濃さ変わってなくて不安です😭
はじめてのままりさんの18日のお写真も見させて頂きましたが、濃くなってますね!
その後どうなったか教えて欲しいです(><)

  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    不安がらせちゃうかもですが
    20日に化学流産でした🥲🥲

    • 1月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね😭
    お辛い事を思い出させてしまって、申し訳ありません😢
    私も薄いので覚悟しておきます、、、😢
    はじめてのままりさんに赤ちゃんがやってきますように😌✨

    • 1月24日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり


    全然大丈夫です😌
    ある程度覚悟してたので切り替えました☺️
    継続されることをねがってます…❤️

    • 1月24日