※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこおいしい
家族・旦那

旦那の女子力が高いです(^.^;出会ったときからそうなんですけど・料理を…

旦那の女子力が高いです(^.^;

出会ったときからそうなんですけど
・料理をする
・体毛を剃る、毛抜きをする
・耳掃除をしてくれる
・料理を取り分け、飲み物が無くなったらついでくれる
・私の髪をいじって髪型を変えてくる、枝毛探しをしてくる、シャンプーをしてくる
・角質取りがマイブーム  など……


一方私は髪型は自分から変えないし
角質は取らないまんま……
私より女の子らしくて
一緒にいるとなんかお嬢様気分になります(笑)

旦那さまの女子力が高い方いらっしゃいますか?

コメント

かおりん

うちの旦那は九州男子そのものでしてくれませんが、私の父がまさしくその通りです(笑)
母によくしてあげてるのを小さい頃から見てました(*´ω`*)
なので、旦那にも『やってぇー』って頼むと『俺はお前のパパぢゃないんだ(#`皿´)!!!』って切れてました(笑)

旦那でなくすみません!Σ( ̄□ ̄;)

  • あんこおいしい

    あんこおいしい

    コメントありがとうございます。
    お父さんかわいいですね(*´∀`)
    旦那さん(笑)

    • 8月9日
HIBI

うちの旦那さんも女子力高め男子です!笑
仕事行くときとかの鞄の中には、タオル、ティッシュ、ハンドクリーム、リップクリーム、汗拭きシート、ファブリーズは常に入ってます!笑
あと、片付けや模様替え、インテリア選びや配置なんかも全部旦那任せですし、私に合う服を毎回選んで貰ってます!笑
あと定期的に体毛を剃ったり整えたりしてます!

女子力高いのって、すごい助かりますよね♩
ズボラな私にはありがたい旦那様です♡笑

  • あんこおいしい

    あんこおいしい

    コメントありがとうございます。
    凄いですねΣ(゚Д゚)
    私の旦那も汗拭きシートは持ち歩いてますが
    お部屋のインテリアはせず部屋の中は汚いです(笑)

    助かりますよね
    色々楽です(ㆁωㆁ*)♡

    • 8月9日
KaMoKa

うちも何でもかんでもしてくれます!
料理、髪の毛洗う、ボディークリーム塗ってくれる髪の毛乾かしてくれる
布団とかも全部整えてくれる
体毛とかは剃ってないけど乳液は私より使いますw
趣味はお菓子作りw
無意識なんだろうけど人前でも平気で私の髪の毛をいじるので
おーいw
って言ってしまいますw

けどマッチョで休日は野球ばっかりw

周りからは女子力高いと言われてて、
私の友達か旦那と遊びたがりますw

  • あんこおいしい

    あんこおいしい

    コメントありがとうございます。
    まるで執事さんみたいじゃないですか(*´∀`)
    お顔の手入れは石鹸にこだわり洗顔をしているようです。
    私の旦那もお菓子作ります…ホットケーキぐらいですけど(^_^;)
    きっと髪を触ると落ち着くのではないでしょうか?
    私は落ち着くのか人前でも旦那の頭を撫でてしまいます(笑)

    マッチョ……ギャップが素晴らしいです✧
    私の旦那も女子力高い割に
    体毛が多く身体のサイズも大きくて服にこだわらない見た目だけ草食さんです(笑)

    旦那さん面白いですね(笑)
    友達の家で遊んだ時
    旦那がご飯作るそうで味も好評です。
    学生時代女子とお弁当を食べていたそうです(笑)

    • 8月9日
  • KaMoKa

    KaMoKa

    なんかお世話をしてくれます!
    妊娠わかったら朝と昼ごはんとか
    私の分まで用意していって
    「つわりとかあるんだからガス使わないで!」
    って怒られました(°_°)w
    さすがに
    それはなめてるわw!
    って言いましたが出産するまで甘えようと思います(*^^*)!
    洗顔とか私が買ってきて楽しみにしてると絶対先に使われますw
    で、これいいね!とかこれはちょっと肌が突っ張るとかww
    ホットケーキうちもよく作ってくれます!
    おかし食べに友達が来ますw
    アップルパイとか、ミルクレープとかティラミスとかシナモンロールとか、
    チョコレートタルトとかw
    そーみたいですw
    仲良しの友達はもー慣れたから好きなだけやっててって言ってますw

    そーなんですねw
    男!って感じなのにって思いますよね(o^^o)w

    はいw
    うちも、私ではなく旦那の料理を食べに友達が来ますwww

    • 8月9日
  • あんこおいしい

    あんこおいしい

    コメントありがとうございます。
    素敵ですね(*´∀`)
    ガス使わないでって(笑)
    妊娠中、7ヶ月まで働いていたのですが職場まで弁当を作って持ってきてくれました(≧▽≦)
    逆に旦那が良さそうなシャンプーやパックを買ってくると私が使い、すぐなくなります(笑)
    お菓子職人な勢いじゃないですか
    太っちゃいます(*´∀`)
    旦那にまだバレンタインあげてないのにお返しのお菓子を
    一生懸命考えているようです(笑)

    余談ですが
    旦那のお父さんが料理がうまくて
    あれやこれやとこだわって作るので
    旦那の友達を読んでホームパーティーをよくしていたそうです。

    • 8月9日
こっとん様

体毛剃るまではいきませんが私より女子なのは確かです。笑

料理は並みにできる
スイーツ好き
化粧水乳液必ず、塗るの忘れたら車に乗ってても戻ってまで塗りに行く
ヒゲと眉を毛抜きで整える
食うの遅い、ゆっくりちゃんと噛め噛めうりさい
キレートレモン大好き
風呂上がりボディクリーム塗る
粉ミルクの分量だったり洗濯洗剤の入れ方などなにかと細かい
私の足にネイルしたがる。次デザイン変える時絶対俺にさせてと言われてます。

スマホカバーデコしてたら俺もやるやるうるさいからやらせました
”テーマはバービーのお買い物” とか言いながら作ってましたが完成したのは普通に可愛いかったです。笑

完成した後に ”ポイントはピンクと白とゴールドで統一したところ” ”ペガサスいれたのはバービーがペガサスに乗って買い物するのをイメージした”
と聞いてないのにドヤ顔でアピールポイント語り出してきたのでイラっとしました。笑

色黒マッチョですが中身ウサギです。笑

  • あんこおいしい

    あんこおいしい

    コメントありがとうございます。

    女子じゃないですか(。>﹏<。)
    (笑)
    車に乗ってても戻るって相当気になるんですね(;´∀`)
    分量や入れ方まで…細かい方ですね。
    私の旦那もスイーツが好きで
    例えばファミレスでデザートを注文した時も
    旦那がパフェ、私ゼリー
    な感じです(笑)

    デコレーションするんですかΣ(゚Д゚)
    手先が器用なんですね
    確かに聞いてないのにドヤ顔で語りだすのはイラッときます(笑)

    お写真までありがとうございます。
    ギャップが美味しいです(^^)
    写真は旦那が作ったプリンタルトと
    何が抱きしめないと落ち着かない旦那です(笑)

    • 8月9日
ちびすけ。

うちは
料理、耳掃除してくれる
白髪を探してくれる笑
ですね。笑

料理は料理人なんで
わかりますが、耳掃除は…笑

痛いんですとにかく。
毎回泣いてます笑

白髪を探すのも、違う黒い髪も
抜いてしまうのでいつか禿げそうで。。。笑

  • あんこおいしい

    あんこおいしい

    コメントありがとうございます。
    料理人なんですかΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)
    質問なんですが旦那さまが料理人だと奥さんの料理に文句を色々とつけてくるって本当ですか?(゜o゜;

    耳掃除たまに痛い時があります
    「待って!痛いと思うけどボスが!!」と
    強引に掘ってくるときがあります(笑)

    旦那さん(笑)黒い毛抜いたらだめじゃないですか(;´∀`)

    • 8月9日
  • ちびすけ。

    ちびすけ。


    言います!っていうか…
    文句しか言われません。泣
    この前は
    調味料のかたまりって
    言われました!笑

    うちの場合、
    痛いって言うと、俺は痛くない
    って言われます。笑

    あはは!禿げそうです笑

    • 8月9日
  • あんこおいしい

    あんこおいしい

    コメントありがとうございます。

    そう言われると料理し辛いですね(^_^;)
    私だったら自分でやって(-.-)と匙投げしそうです(笑)

    (笑)
    私が旦那の耳掘ろうとしたら
    痛いから嫌って逃げられます。

    髪、抜き返ししちゃって下さい(笑)

    • 8月9日
はちみつ小町

うちは
料理以外の家事全部出来る
洗濯槽洗い
水回りのカビ取り
空気の入れ替え
ベッドの下の空気入れ替え?
細かな布団干し

もう主婦の私、お手上げです。

一番ビックリしたのは、化粧水乳液はもちろん
パックと美顔器を使ってたこと(笑)
付き合ってすぐに知って、ドン引きしました!!(笑)

結婚してからは面倒くさいらしく
パックと美顔器は使ってませんが。

  • あんこおいしい

    あんこおいしい

    コメントありがとうございます。

    主夫ですね〜(*´∀`)
    美顔器wwwwwwwwwww
    びっくりです。
    うちの旦那なんて鼻パックくらいです(笑)

    結婚してからは何かしらと独身時やっていたことをやらなくなることありますよね^_^;

    • 8月9日