※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥チミ
産婦人科・小児科

子供が食欲がなく、吐いたりゆるいうんちが出た場合は病院に連れて行く方が良いでしょう。

3歳の息子です。
子供が昨日の夕飯を二口ほどしか食べませんでした。
体調は悪そうではなく元気でした。
今朝は起きてからごはんを食べず、牛乳飲むと言ったのであげたらすぐに吐いてしまいました。
本人は特にどこも痛そうなところもなくいつも通りなのですが、食欲がないみたいです、、、
昨日はうんちも少しゆるめでした。
病院に連れて行ったほうがいいですかね?
それとも様子見でも大丈夫ですかね?😔

コメント

deleted user

今胃腸炎流行ってますよね😣
うちの子もはるママさんのお子さんのような感じで様子見ていたのですが、翌日の夜中に10回以上の嘔吐が続き夜間救急に駆け込んだので、もし今日診て貰えそうだったら病院に行った方がいいかもしれません😣